ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/04/28(日) HIMAWARI-Diary From HOKKAIDO。。。
ゴールデンウィーク真っ只中?です。。。
(ってこの日記が掲載されるのはゴールデンウィーク終わってからだけど。。。)


この日記は小樽で書いてます。。。
何年か前のあふたーばすけで宣言した、47都道府県庁を巡る自転車の旅in北海道の最中。。。
今日3日目です。。。

3日間でもう、面白いコト有りすぎ、アホなコト、有りすぎ。。。
メッチャ、楽しい?旅になっとります。。。
詳しくはWebで。。。(笑)

皆様、良いゴールデンウィークを過ごしてますかな?


4月28日(日)18:30〜21:00 駒繋小
 
参加:まつ、さいとーさん、かじはらさん(初)、すぎやまくん、とと、てつろーさん(初)、ひとみ、
    はち、しょうご、うっちー、いむさん、くろちゃん、やぎくん、なかじ、なかまっち、おがわちゃん、
    2号、らい、ゆーすけ、おいらの20名。。。


今日は何と20人。。。4チームです。。。
以前のひまわりが完全復活?した感じ。。。
5人とかしか集まらなかった時は何処?
ホント、感謝してまーす。ありがとうございまーす。。。


さて、そんな感じの今日の初参加。。。

かじはらさん。。。
さいとーさんの大学時代の後輩さんです。。。
さりげなく上手いです。。。


てつろーさん。。。
ととがよく行く飲み屋?
で逆ナンGET?してきたイケメンさん。。。
ゴール下でメッチャ活躍してました。。。


今日は久々参加組も。。。

はちがメッチャ久々に来てくれました。仕事が忙しかったみたい。。。
でも相変わらずメッチャ動きはキレてました。。。


そして、何とゆーすけ登場。。。
何年振りだよ?
はじめ、誰かと思ったよ。。。(笑)って感じ。。。
相変わらず上手い。。。もう、弄ばれまくりです。。。(笑)


4チームにしたけど、まつとゆーすけが一緒になったチーム、もう強すぎ。。。
何の作為もない背の順なのにチーム分け失敗感ありあり。。。
まぁまぁでも楽しかったッスよ。。。


あふたーばすけも大人数。。。
たくさんで飲むと楽しいよね???

ちょいチョーシに乗り過ぎて終電逃す人続出。。。
まぁまぁ、明日休みだからいっか?

んで、帰れない人達、部室に行きたい言い出す。。。
ホント、マジ、ヤバいんス。。。
マジであの部室を見られる訳には。。。

必死の抵抗の甲斐もあり、カラオケへ。。。
あふたーばすけ参加者全員ぢゃないか。。。(笑)

おいらの摩訶不思議アドベンチャーではじまる怪しい宴。。。
しょうごのばみゅぱみゅや、うっちーのももくろ、無茶振った感のカオスになっとりました。。。


あ、おいらリクエストのらいととのcherry、ひとみのいきものがかり、メッチャ良かったっスよ。。。
いむさんのCOMPLEXも。。。(笑)

朝まで飲んだくれて、歌い続けて、ガス欠しました。。。
まぁまぁ、たまにはこんなんも楽しいッス。。。

あ、朝まで飲んだくれ過ぎて、天皇賞は買い損ないました。。。
買ってれば当たったのに〜。。。(笑)

次回は5月12日(日)駒繋小です。。。

最近のmixi離れ(てゆかFacebookの普及)は困ったモンです。。。
もっと、ひまわり日記を読んで頂く為には、おいらもFacebookデビューか?
ひとみに熱烈?勧誘されてるし。。。(笑)


次回のバスケの時、北海道土産を持ってきますね〜。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.