ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/03/24(日) 春が来た。。。
気がつけば春真っ只中です。。。

花粉の嵐も落ち着き、満開の桜は通り過ぎ、来週には小中学校は入学式を迎えます。。。
プロ野球も開幕してるような???

春の暖かい、ほんわか?とした気候、何となくホッとします。。。

春は新しい出会いの季節でもあります。。。
新しい生活、入学、就職、転勤、などなど。。。

おいらにも、新しい素敵な出会いがあるといーなぁ。。。


3月24日(日)18:30〜21:00弦巻中

参加:まつ、さいとーさん、すぎやまくん、らい、いむさん、なかじ、やぎくん、
   しょうご、りゅうちゃん、なかまくん、2号、3号(さやと)、のぐりん、
   うつのみやさん(初)、おがわちゃん、あおきくん(初)、ひとみ、おいらの
   17名。。。


今日は大人数17名。。。

しかも、ほとんどオリジナルひまわり。。。
もう、メッチャ嬉しいです、サイコーです。。。


さてさて、そんな感じの日にも初参加。。。

あおきくんはおがわちゃんが連れてきてくれました。。。
あふたーばすけにも参加頂きました。メッチャ気のいいナイスガイ?


うつのみやさんはのぐりんの上司?ラスク売りのおねーさんです。
バスケ上手いっス。。。


今日はちょー久々、ひとみが来てくれました。もうけ?年振りのひまわり?

まつは2月に引っ越して今は埼玉の三郷中央?在住。。。
遠くから来てくれてホントありがとう。。。

いむさんはもう完全復活って感じ。。。

らいも溝の口に引っ越して、これからは毎回来れそう。。。


ホント、前々からのメンバーが来てくれるのは嬉しいッス。。。


バスケも楽しかった〜。。。
今日は3チームで回して程好く楽しめました。。。


今日は終了21時を回ってました。管理人の人に口調はヤンワリだけど厳しく
終わりが遅いコトを怒られました。。。
今後は気をつけなくては。。。


あふたーばすけは、桜新町ごっつい。。。

ここも大人数12人だっけ?
何年か振りで、大人になったひとみと一緒にお酒飲みました(笑)
でも、相変わらず顔真っ赤(笑)


さて、今日もいじられるおいら。。。
『おとん、嫁候補は〜?』で弄られまくり。。。
相変わらず、ご縁がなくて、絶賛婚活中です。。。


お好み焼き、ごっつい旨かった〜。。。
お好み焼きだけぢゃなく、いろいろ旨いッス。。。
次の弦巻中の時、また来ましょ〜。。。

今日はホント楽しいバスケだったよ。。。
やっぱ、前々からのツレ達に会えると元気が出ます。。。


次回は4月28日(日)。。。

また、今日位集まるといーなぁ。。。
みんな、待ってるよ〜。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.