ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/02/10(日) バレンタイン・キッス♪。。。
このタイトルのひまわり日記、実は3度目です。。。

まぁ、芸がないとゆーか、文才がないとゆーか?

まぁ、今年も当てはなかったんですけど、仕事で書類にサインした時に
日付を書いた時に気付き、ボソッと『今日はバレンタインかぁ〜。。。』
って言ったら、それを聞き流さない後輩。。。

後 輩:『だから、何ですか、おーながリーダには関係ないですよね。』

おいら:『。。。。。。。。』


そんな見も蓋もない言われよう。。。


まぁまぁバレンタイン前後はそのテーマのアイドルソングが飛び交います。。。

『弱ってるときに聴くアイドルソングは麻薬。。。』って誰かが言ってたけど、ホントその通り。。。

今年はチョコの奴隷になりました。。。


来年こそはと思うあふたーばれんたいんです。。。



2月10日(日)18:30〜21:00 太子堂中

参加:hirockさん、なかまくん、うっちー、2号、らい、アヤパン(初)、
   いむさん、くろださん(初)、のぐりん、のださん(初)、おーつかさん(初)
   おがわちゃん、なかじ、やぎくん、すぎやまくん、りゅうちゃん、
   しょうご、おいらの17名。。。


今年最初のバスケは大人数です。

前回初参加のhirockさんがまた来てくれました。

今回初参加はらいの友達アヤパン。おいらのご近所さんでした。バスケ上手いッス。。。
それから、いむさん後輩のくろださん。背が高いッス。。。

のぐりん友達ののださんとおーつかさん。。。
ご参加、ホントありがとうございます。。。


バスケは3チームで回しました。やっぱこんだけ人数がいると活気が出ます。
今回は久々バスケの人が多かったです。。。半年振りとか、夏以来とか。。。
毎週欠かさずバスケ出来てるのはホントありがたいっス。。。

抽選も少しガンバりますので皆様ご容赦下さいませ。。。



終了後はもちろんあふたーばすけ。。。

今年最初のあふたーばすけ。なので、新年会ですけど何か?
若干、季節外れな『あけましておめでとう』の乾杯コールです。。。


そして、毎度のことながら、おいら弄られ。。。
初対面のアヤパンからもたくさんのダメ出し頂きました〜。。。


ここで、反省。。。
みんなのダメ出しに、かなりイラッとしてるおいら。。。
前は何言われても全然気にしなかったのに。

カルシウム不足?はよくないね、煮干し食べよう。。。


次回は3月24日(日)です。。。
たくさんのご参加をお待ちしております。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.