ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/11/17(日) ツレの結婚式。。。
今年の日記は今年のうちに。。。

毎度のコトながら、1ヶ月以上も経過してからの日記。。。
どんなバスケだったか、全く持って思い出せない。。。
そんなひまわり日記ももうすぐ連載?6周年を迎えます。。。

この自堕落な、自己満足日記もそろそろ打ち切りにして、
新しいコトを考えなければいけないかも。。。

新年を迎えるにあたってはちょうど良いかも、何て思う今日この頃です。
今年も残り3時間くらい。。。締め括る為にも、日記を書ききらなくては。。。

・・・・・

先日12月7日(土)はひまわりの影の?キャプテン、なかじいの
結婚式でした。。。

そこにご招待頂き、参列してまいりました。。。

手作り感たっぷりの結婚式、参列したお客様を「お・も・て・な・し」
しようというなかじいとあやちゃんの気持ちがたっぷり詰まった、とても
良い結婚式でしたよ〜。。。

結婚式はやっぱり良いよね。。。
まわりの人を幸せにしてくれます。。。

おいらも頑張らねば。。。来年こそは。。。と心に誓う2013年大晦日です。。。


11月17日(日)18:30〜21:00 駒沢中

参加:ひとみ、あじさん(初)、みっちーさん(初)、かなちゃん(初)、
   2号、弐号、すぎやまくん、さいとーさん、かじはらさん、やぎくん、
   なかまっち、うっちー、いむさん、くろちゃん、さとーさん【4号】(初)、
   のぐりん、おいらの17名。。。

1ヶ月以上も前のバスケでどんなだったか、ほとんど覚えていません。。。

とりあえず、初参加のあじさん、みっちーさん、かなちゃんはひとみのお友達。
また、是非ご参加下さい。。。

さとーさん【4号】はSBAさんで知り合い、ご参加頂きました。。。
さとーさん、やっぱ多いっす。。。
あ、こう呼ばれたいというのがあれば、申告を。。。
そうしないと【4号】に固定されちゃいますよ。。。

・・・・・

最近は、mixi離れ、メッチャ顕著で、このまま書いても誰か読んでくれてるかな
と疑問になります。。。
まぁ、自己満足日記だから、誰も読んでなくてもいーんですけどね。。。

まぁまぁ、とりあえず、今年一杯は書き続けますよ〜。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.