ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/02/19(日) 春よ来い。。。
早いモノで3月もあと一週間です。。。
しかし、寒い日はまだまだ続きます。。。

おいらのお客様の旅行会社さんも、この寒さで桜を見に行くツアーが催行出来ず
困ってらっしゃる模様。。。


ホント、寒いのは苦手です。。。

早く

『雪が溶けて川になって流れて行く。。。』

『つくしの子恥ずかしげに顔を出す。。。』


春が来ないかと待ち焦がれる日々を過ごしてます。。。
色々な意味で春よ恋。。。


2月19日(日)18:00〜21:00 駒繋小

参加:まつ、すぎやまくん、さいとーさん、ながむらさん、うっちー、
    みやざきさん、2号、おいらの8名。。。



二週続けてのバスケです。。。

最近はなかなか体育館が取れないです。
以前に比べ抽選の倍率もあがり、また、ホームにしてた桜木中や若林中が全然抽選対象になっていません。

とりあえず、この引きの弱さを何とかせねば。。。


さて今年三回目のバスケ。。。

2号が今年初参加です。


ながむらさんも久々に来てくれました。最近写真をはじめたそーで、高そーな
カメラを持ってきてました。。。


前回初参加のうっちーも2回目の参加です。。。


19時30分頃に何とか8人になり、4:4が出来るよになりました。。。
次回は何とか5:5が出来るよにガンバります。。。


そして、あふたーばすけはうっちーと2人、八百屋カフェ?野菜カフェ?だっけ?

そんな感じの名前のお店に行きました。。。


うっちーはフツーに飲んだくれ?の人です。
もはや、あふたーばすけレギュラーの座は確定的です(笑)


その野菜カフェ?の野菜美味しかったです。。。
普段、野菜をあまり食べないおいら的にはかなり健康的な食事。。。

ってゆーても肉食系ではありません。。。


『会社のしょうごはどーなの?』

『しょうごさんはですね〜。。。』


みたいな会話があったかどーかは内緒です。ニヤリ。。。


まぁまぁ、例え4:4とはいえ、バスケが出来るコト、参加頂いている皆様に
感謝しつつ、次回もガンバって参加者募集します。。。

2012/02/12(日) あれから一年。。。頑張ろう!!日本。。。
今年も早いモノでもう3月です。。。
一ヶ月遅れの日記ですけど、そこはご愛嬌ってコトで許して下さいませ。。。


今日3月11日(日)は、あの未曾有の大震災から一年です。。。
多くのテレビ番組でその特集を遣っています。


あの津波の映像は今でも心が痛みます。
でも、多くの方々がその痛みを乗り越え、未来に向かっています。

被災された方、大切な方を亡くされた方に、少しでも早く、穏やかな、平和な日が訪れる事を祈っております。。。



2月12日(日)18:30〜21:00 弦巻中

参加:しょうご、すぎやまくん、かいくん、けんぞーさん、りえちゃん、
    じゅんちゃん(初)、うっちー(初)、おいらの8名。。。


さて2月も2回目のバスケ。。。

前回初参加のかいくん、けんぞーさん、りえちゃんに今回も参加頂きました。


そして新たな初参加。。。

うっちーは何としょうごの会社の後輩。。。前日他のバスケにしょうごと一緒に行ったら、そこで偶然バッタリ出会いました。どっちが後輩だろう?(笑)


じゅんちゃんも前日のあふたーばすけで仲良く?なり、ご参加頂きました。。。
バスケめっちゃ上手い女の子です。。。


さて、そんな初&2回目参加の皆様を迎えてのバスケですが、また人数が集まりません。。。

ホント、すいません。。。(T-T)


すぎやまくんが19:30頃到着でかろうじて4:4が出来ました。。。
何とか5:5がフツーに出来る状態にはしたいモノです。。。
この日記を読んでる皆様、是非是非ご参加を。。。



さて、あふたーばすけは久々の3名越え。。。

最近、しょうごとサシが多かったからなぁ〜。。。


上町近辺のサイゴンへ行きました。。。
前々から行ってみたかったアジアンエスニックのお店です。。。

料理旨い!お酒旨い!って感じ。。。

新メンバーのかいくん、うっちー、りえちゃん、そしていつもの二人で楽しく飲みました。。。


やっぱし、あふたーばすけは必要だ、新しいメンバーともっと仲良くなるには重要だと思う、楽しい夜でした。。。


また次のバスケ&あふたーばすけも楽しみにしてます。。。

2012/02/05(日) バレンタイン・キッス♪。。。
昨日はバレンタインだったんですなぁ〜。。。

出張で行ったお客様んトコで、コーヒーにチョコがくっついて出てきました。

会議の場でお客様にチョコを出す会社なんかなぁ?って思ってたら、
一緒に行った後輩から『今日はバレンタインですよ』って。。。


素で忘れてましたよ。。。


何かマスコミもあんま取り上げた感なく、コンビニでも、あんまギフトを見た覚えもなく。。。

まぁ、何もないから忘れてるんだけどね。。。


来年は素で忘れるコトがないよにしようと思ふ、そんな2012年のバレンタイン。。。


あ、今朝のNEWSで、国生さゆりさんがバレンタイン・キッス♪。。。を
しました。。。って言ってました。。。おめでとうございます。。。



2月5日(日)18:30〜21:00 弦巻中

参加:まつ、すぎやまくん、さいとーさん、しょうご、かいくん(初)、
    きよさん(初)、いずみちゃん(初)、けんぞーさん(初)、
    りえちゃん(初)、おいらの10名。。。



さて、2012年初バスケです。。。

今年はひまわり日記もバスケ実施週の翌週中には出すのを目標にガンバります。。。
って言ってるそばから2週遅れです。。。(T-T)


さて、新年一発目の初参加。。。


かいくんはお馴染み?ボヨバスから引っ張ってきました。もうボヨバスでは何度か一緒にやってます。。。


きよさん、いずみちゃんはmixiから参加頂きました。。。
はじめまして。。。と思いきや、こちらもボヨバスで何度かやってました。。。
世間はホント狭いっス。。。と思いました。。。


けんぞーさんもmixiから参加頂きました。。。
大田区在住で仕事は青葉台という情報はGET。。。
続きはまた次回に。。。


りえちゃんもmixiからの参加です。。。
世田谷在住、世田谷区役所?勤めでバスケ部所属。。。とゆコトです。。。



そんな初参加の皆様を迎えての2012年初バスケはおかげさまでメッチャ楽しかったっス。。。


相変わらずな感じで
まつに狙い撃ちされた感じで叩き落とされるおいらのシュートとか。。。
手から離れた瞬間にカットされるのがわかるパスとか。。。


まぁまぁ、相変わらずヘタッピですけど何か!!!
まぁまぁ、そんな感じで楽しいバスケでした。。。


今日参加頂いた皆様、ホント上手くて、もういい様に弄ばれました。。。
今年はもっと上手くなりたい。。。と思いました。。。


あふたーばすけは最近恒例?的にしょうごとサシ飲みです。。。

桜新町行く途中のちょっとした小料理屋さんを発見。。。

料理美味しかった、お店の女の子カワイかった、しょうご絶賛です。。。(勿論、おいらも(笑))



ここで何故かAKB推しメン誰よ?的な会話???


しょうごは。。。


おいらはじゃんけん女王のあの方ですよ。。。
えっウ○チー。。。

って、そっちぢゃないっス。。。


しかし、相変わらずのメディアでの持て囃されっぷり。。。
AKBに任せれば、日本経済潤うなぁ〜と感じる今日この頃です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.