ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/12/23(日) 2012年もありがとうございました。。。
ひまわりの皆様、お久し振りです。。。

12月23日(日・祝)、4ヶ月振りのバスケです。。。
8月以来やっと体育館が取れました。。。
月に2〜3回出来てた時代は果たして何処に。。。何はともあれ今年最後のバスケです。。。


12月23日(日・祝)18:30〜21:00 太子堂中


参加:hirockさん、hirockさんの彼女さん、まゆみんさん、まゆみんさんの彼氏さん、
   ほうちゃん、たいちくん、じゃぱ、つばさくん、なかまくん、うっちー、
   たくくん、さいとーさん、2号、らい、いむさん、のぐりん、おいらの17名。。。


今年最後のバスケは大人数です。

mixiバスケ部からhirockさん達二人、まゆみんさん達二人にご参加頂きました。
ありがとうございました。。。


SBAから、ほうちゃんに声掛け頂き、5人参加頂きました。
ホント、ありがとうございます。


そして、何と、いむさん復活です。。。
転勤で東京に戻ってきたというコト。
オリジナルひまわりが一人戻ってきました。。。


らいも超久々に参加です。前々からのメンバーが参加してくれるとホント嬉しいです。。。


バスケは3チームで回しました。久々のひまわりバスケ、超楽しかったです。。。

そして、忘年会的な飲み、ととも合流し飲んだくれ。。。
朝まで飲んだくれた人も。。。

バスケの内容が薄い日記ですけど、それが何か???



そして、ここでお知らせです。。。

作者病気療養(怠け病)で長期休載していたひまわり日記、
2013年完全復活?予定??です!!!

2012年体育館がちっとも取れなくて、わずか8回しか出来ませんでした。
その間、待っててくれた皆様、ホントにありがとうございました。
2012年バスケにご参加頂いた皆様、ホントにありがとうございました。

病気(サボり病)療養中もひまわり日記の連載再開を待ち望んでいた皆様?
ホントありがとうございました。、

2013年ひまわりの活動完全復活に向け、ガンバります。
今年出会った皆様に感謝致します。。。

と言いながら1月1コも取れてません。。。(T_T)
果たして、こんなコトでひまわり完全復活できるのか???


ともあれ、今年もあと20分位です。。。来る2013年に夢と希望を
期待して、皆様の健康とご多幸をお祈りして、2012年を締めたいと思います。

2012年ありがとうございました。2013年もよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎え下さい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.