ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/09/18(日) 最近スポーツが熱いっス。。。
最近スポーツイベント熱いっス。。。

先日は世界体操、今はバレーW杯。。。
そして、プロ野球はクライマックスシリーズ、今週末には日本シリーズ。。。

最近、スポーツ観戦ってしてないなぁ〜と思っとります。。。
やっぱ、頂上決戦的なモノを見たいなと思います。。。

なかなか自分でチケット取ってとかしなくなってしまいましたが。。。

クライマックスはソフトバンクが残ってホントよかった。。。
ペナントはブッちぎっていたのに、クライマックスで敗れること連続。。。
ホント、勝ち残って良かった。。。

日本シリーズもガンバって欲しいモノです。。。


9月18日(日)18:30〜21:00 駒沢中

参加:まつ、さいとーさん、ながむらさん、2号、さやと、りゅうちゃん、
    しのださん、しげとみさん(初)、おいらの9名。。。


ちょっと油断をすると書き忘れるひまわり日記。
もはや、これは打ち切りの前兆か???


どーにも人数が集まりません?てゆか、集める努力しろよ。。。とツッコミが
聞こえてきそうです。。。


さて、初参加のしげとみさん、りゅうちゃんの会社の同僚です。

今日は〇年振りのバスケとのこと、ちょっと辛そうでした。
まぁまぁ、また今後もご参加頂き、体力を取り戻して頂ければ。。。


さて、今日は9人と言いながら。。。

一人はさやと。。。
りゅうちゃんはバッシュ持ってきてない。。。
2号はバッシュ壊れる。。。


てコトで3:3です。。。


でも、バッシュなしの2人にも入って貰って、4:4やりましたけど。。。
さすがにバッシュなしなんで、マークもおっかなビックリ。。。って感じです。。。


まぁ、それはそれで楽しかったっス。。。


さて、あふたーばすけはうちの近所の沖縄料理屋さん『うぶすな』。。。

前々から気になってたお店です。。。
外見は普通の民家にしか見えません。


でも、中に入ってみると。。。


やっぱり民家です。

田舎の民家を改良して、お店風にしてます。

沖縄でこんな感じのお店に入ったコトあります。。。

料理も美味しかったです。。。


ちょい事情もあり、一時間ちょいちょいで帰りましたけど、また次はゆっくり来ようと思いました。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.