ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/07/17(日) なでしこジャパン、世界制覇おめでとう。。。
いや〜、なでしこジャパン凄いっす!!!

ワールドカップ優勝の快挙。。。
いや、もうホント凄いっすの一言!!!

普段は睡眠欲が勝つおいらが、今回はリアルタイムで見ましたよ。。。
終わった後も、ニュース系ではどこ見てもゲストはなでしこ達。。。

あの沢選手のコーナーキック押し込んだの、メッチャ凄ぇっす!!!
身体どっち向いてんだ?何であれが入るんだ?って驚きの連発です。。。

PK2本止めた海堀選手も凄ぇっす!!!
あれが世界一に導いたのかも。。。

サッカー世界一って、ホント凄いっす!!!

肉食女子(はちょい古いか)が闊歩するここ数年。。。
競馬も牝馬が強いしなぁ〜。。。

男もしっかりしないといかんぜよ。。。と自分に言い聞かせる
今日この頃です。。。


7月17日(日)18:30〜21:00 弦巻中

参加:ぼよ爺、しょうご、ひとみ、さいとーさん、ながむらさん、まつ
   リスケ、りゅうちゃん、セイさん、のざわさん、はらださん、
   さのさん、いまなりさん(初)、こでらさん(初)、たかださん(初)
   はりかわさん(初)、まついさん(初)、あきもとさん(初)、
   おいらの19名。。。


久々の大人数です。。。


「真ん中集まって下さ〜い。」

     とか

「じゃあ、ランシューからはじめまーす。」


  
 なんて言うの半年振りぢゃね???



そんな今日の初参加は。。。

皆様、セイさんのお友達。大人数で参加頂きました。。。
てゆか、最終的に2チーム分。。。凄いっす!!!


今日は久々にちゃんと参加出来たバスケ。。。
比較的会ってるぼよ爺やしょうごでも1ヶ月以上振り。。。
約半年振りに会う方もいらっしゃいます。。。

皆様、「会いたかった〜♪ YES!」って感じでしたよ。。。(笑)


さて、そんな久々のバスケ、ひとみは残念なコトに突き指?打撲?で
バスケ出来ず。早く治るコトを祈っております。。。

りゅうちゃんはバスケせずに見学。。。てゆか、あふたーばすけ目当て?

リスケが今日はメッチャ、活躍してた感があります。。。

さて、おいらは???

久々にミドルが入った気がします。。。
何か、ソッコーからのレイアップ以外のシュートが入ったのは久々の様な気が???

みんなで汗だくになりながら、バスケを満喫しました。。。


そして、久々のあふたーばすけは、ぼよ爺、しょうご、リスケ、りゅうちゃん、
おいらの5名。。。

久々の飲んだくれ、明日は休みなので飲んだくれです。。。


ここで、しょうごから。。。発言。。。
はい、空気読まなくてスイマセン。。。

てな感じの久々のバスケ&あふたーばすけでした。。。


次回は8月7日(日)17:00から駒繋小です。。。
次回もお楽しみにね〜。。。

2011/07/07(木) 2011年上半期:ガンバろう!!ニッポン 〜7月7日(木)晴れ!星に願いを。。。
どーも皆様、お久し振りでございます。。。

2011年も半分が終わってしまいました。
この半年、いろいろなコトがありました。。。

おーながは、この半年忙し過ぎて、何が何だかな生活です。。。
だからという訳ではないですけど、日記が1月8日(土)以来です。。。
(はい、さぼってました。。。スイマセン。。。)

とゆコトで、改めて活動状況を。。。

1.1月

  (1)15日(土)17:00〜21:00 駒繋小

     参加:まつ、すぎやまくん、まるやまくん、さいとーさん、
        すえくん、ぼよ爺、おいらの7名。。。

  (2)22日(土)17:00〜21:00 駒繋小

     参加:不明、おーなが仕事で不参加でした。。。


  (3)23日(日)18:30〜21:00 弦巻中

     参加:しょうご、ぼよ爺、やぎさん、さいとーさん、すえくん、
        まるやまくん、すぎやまくん、まつ、りすけ、おいらの10名。。。
   
     ※この日が今年唯一の5:5が出来た日?です。


  (4)29日(土)17:00〜21:00 駒繋小

     参加:不明、おーなが仕事で不参加でした。。。


2.2月〜3月

  抽選でイッコも当らず、活動なしです。。。


3.4月〜5月

  東日本大震災の影響で、取れてた日も活動中止になりました。。。


4.6月

  (1)12日(日)17:00〜21:00駒繋小

     参加:さいとーさん、2号、セイさん(初)、のざわさん(初)、 
        おいらの5名。。。

  (2)18日(土)17:00〜21:00駒繋小

     受付出来る人がおらず、已む無く中止に。。。
     2号が、体育館まで行ったみたいで。。。スイマセン。。。

  (3)25日(土)17:00〜21:00駒繋小

     参加:2号、セイさん、はらださん(初)、さのさん(初)、あぼさん(初)
        の5名???

     この日、おいらは東日本大震災の復興ボランティアに、宮城県石巻市に
     行ってきました。。。
     夜通しの移動と重労働、だけど行って良かった!!!
     誰かの役に立てたという想いになりました。。。
     また、機会があれば行きたいと思います。。。


という感じの2011年上半期です。。。

おいらのクジ運の悪さと、土曜仕事でバスケに行けるかが見えない状況で、
不安定な活動になっているコトをお詫び致します。。。

気付けば、もう半年以上会っていない皆様もいらっしゃいます。。。
皆様のコト、忘れてないですよ〜。。。


次のバスケは7月17日(日)です。。。
この日は、ほぼ間違いなくバスケ行きます。。。
久し振りに皆様に会って、バスケしたいと思っております。。。

連休中日ですけど、是非是非調整して、ご参加をお待ちしております。。。
皆様とバスケ出来るのを心よりお待ちしとります。。。


そして今日は7月7日(木)七夕です。。。
織姫様と彦星殿の1年1回のでーとの日。。。

東日本地区の復興と、日本中の皆様の幸せについて
短冊に祈りを込めて、星に願いを込めて。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.