ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/12/23(金) 今日は大晦日です。。。
今年も12月31日=大晦日を迎えました。。。
皆様はどんな年だったでしょうか?

おいらにとっては試練の一年でした。。。
忘れもしない3月11日に東日本大震災があり、多くの方がお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りします。


その影響もあり、日本経済は大打撃、うちの会社もけっこーな影響です。
仕事で壁にぶつかり、自分の無力さに打ちのめされる日々も過ごしました。


一年最後の日を迎えて、それも自分を成長させてくれる試練だったと思えます。。。

人生いいコトばかりぢゃ、面白くない。程よく試練にブチアタリ、それを乗り越えるから、また楽しいワケです。。。

来年は今年学んたコトを更に活かし、良い年にしますよ。。。


12月23日(金・祝)13:00〜17:00 駒繋小

参加:よっけさん(初)、ジャパ(初)、かなやさん(初)、しょうご、
    hinaさん(初)+お友達一人、てんぐささん(初)+お友達一人、
    のぐりん、てっちょん、|ョд゜)さん、 おいらの12名。。。


さて、今年最後のバスケです。ここ数回試してるmixiバスケ部での募集。
今回も初参加がいらっしゃいました。。。


ジャパはSBAさんからスカウト?してきた飲んだくれ仲間?
リア充の気のいい奴です。。。

他の初参加の方、アクシデントもありましたが、ろくに話しも出来ずでスイマセン。。。
またご参加をお願いします。。。


今日は何よりてっちょんの復活。。。これに尽きます。。。
全く連絡もなかったからねぇ。ま、でも無事生きてて安心しました。

のぐりんも一年振りの参加。久々に会えてうれしいです。。。


バスケは5:5を4クォーターやって、その途中で事故もあり、何人か帰られて、
グダグダになってスイマセン。。。次回はちゃんと仕切ります。。。


あふたーばすけはすずらん通りの飲み屋で鍋を食べ過ぎる位食べました。
カレー鍋とあんこう鍋、美味しかった〜。。。

その後はのぐりんとしょうごとヤロー3人でカラオケ。。。
朝まで飲んだくれてたおいらは何曲か全力?で唄い、電池切れでくたばりました。。。


最後までグダグダでスイマセン。。。
来年は朝まで飲んで昼からバスケは控えます。。。
って、どっちを???



無理矢理ながら今年のひまわり日記を年内に片付けました。。。
でも、部屋は片付いていません。。。

そして、これから朝まで飲んだくれます。。。
まぁまぁ、毎年のコトです。。。


来年も楽しくバスケして、飲んだくれましょ〜。。。


ひまわりに参加頂いた皆様、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.