ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/10/16(日) 今日は仕事納めです。。。
残すトコロ2011年もあと3日。。。

今朝は電車がめっちゃ空いてました。毎日忙しくあんま年末とゆー気はして
なかったけどやっは年末だったんですね。。。


最近1年があっとゆーまです。。。
今年もいろいろな目標が中途半端で終わってしまいます。

付き合いの長い皆様はご存知の通り、「今年こそ○候補。。。」は
今のトコロ、「今年もか。。。(泣)」で終わる見込み。。。
あと3日間のキセキを祈ります。。。


とりあえず今年の遣り残しの一つ、書き残したひまわり日記をあと3日で
書き切ります。。。


10月16日(日)18:30〜21:00 弦巻中

参加:まつ、すぎやまくん、さいとーさん、ながむらさん、みやざきさん(初)
    なかざわさん(初)、おかださん(初)、ARUちゃん(初)、
    おいらの9名。。。


もう2ヶ月以上前の話し。誰も待ってくれてなくても書かなくては。。。
何て無駄な使命感で書きます。。。


この回からmixiバスケ部に募集の書き込みをしました。。。
その甲斐もあって4名の初参加の方が。。。
大変ありがとうございます。。。


初参加の方が見て頂いてるかもなのだから、もっと真面目に日記も書かなければと無駄な使命感を新たに高めてます。。。


2012年は心機一転、ちゃんと書きますので何卒お許し下さいます様お願い致します。。。

2011/10/02(日) 周囲の変化に物おもふ日々です。。。
既に11月も半ばです。

早いもので今年もあと1ヶ月半。いろいろなコトがあり、あっとゆーまの一年です。。。
しかし、日々の生活は変わってません。。。

おいらの周りは結婚・退職・出産・引越などなど、いろいろ変わってます。
その変化の流れは無関係に、今迄と変らずに日々を過ごしてます。。。


ひまわりの運営もその一つ。。。
今年残り一ヶ月半〜来年のテーマは変化=進化!!!

とゆコトでやっていこーと思います。。。


10月2日(日)18:30〜21:00 弦巻中

参加:まつ、むしゃ、2号、いのてぃ、おいらの5名。。。


5名って。。。とうとう3:3も出来ない状況。。。(泣)
ホント焦ります。。。


今日はむしゃといのてぃが久々に来てくれました。。。
なのにこの状況。ホント申し訳ないです。。。


いのてぃは膝の靭帯を切ってしまったそーで、入院・手術をしたと聞きました。。。
久々のバスケだそーです。。。治ってホントよかった。。。

でも、以前のあの跳人からは確かに今日は跳んでない感はあり。。。
でも、まぁ、おいらよりは全然高く跳んでるんですけどね。。。


で、バスケはまつ、いのてぃVSむしゃ、おいらの2:2を遣りました。
まぁ、当然?ながら弄ばれて、ボコボコに遣られたんですけど。
むしゃ殿、スマンでゴザル。。。


その後、2号も加わり3:2でグルグル回すのを延々やり続けて終了。。。

バスケを早めに切り上げ、何故かまつの仕事の話しを語る会?になりました。。。

これも少人数の威力?か?


にしても、こんな状況を続けるわけにもいきませぬ。本腰入れて募集を開始します。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.