ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/09/26(日) この夏の別れと出会い(後編)。。。
そして、今に至ります。。。

一緒に暮らしはじめて1ヶ月が経ちました。。。

相性はメッチャ合いまくり、毎日一緒に通勤してます。。。

もう、決して離さない。僅かな時間でも離れる時は必ず鍵を掛けるぞ!
と心に誓う毎日です。。。


9月26日(日)18:30〜21:00 駒沢留中

参加:さいとーさん、、みつださん(初)、こにしさん(初) のぶさわさん(初)、
    かのうさん(初)、おーはらさん(初)、かとーさん(初)、しょうご、
    まつ、まるやまくん、すぎやまくん、すえくん、よしひとくん、おいらの14名。。。


今日は大人数になりました。初参加がたくさんです。。。

みつださん、こにしさん のぶさわさん、かのうさん、おーはらさん、かとーさんの6人。。。


さいとーさんがどっかの大会で知り合って、連れてきました。。。
普段は仕事が遅いそーで、駒沢公園の屋外フープでやってるそーです。。。



とりあえず、覚えてるのはここまで。。。

この日はあふたーばすけがあったかも覚えてないです。。。


仕事に謀殺される日々から抜け出すべく、奮闘中の毎日です。。。

2010/09/23(木) この夏の別れと出会い(中編)。。。
出会いは新宿。。。

そのスラリと伸びる蒼い肢体に目を奪われる。。。
久し振りのこの感じ。。。マジ一目惚れです。
ほんの2週間前の別れなどなかったかの様に恋に墜ちました。。。

しかし、相手は名門のお嬢様。。。
金が掛かるオンナ?

無理かなぁ〜と諦めかけたんですけど。。。


9月23日(木・祝)18:30分〜21時:00 駒留中

参加:2号、てっちゃん、おいらの3名。。。


週中のお休み、雨も降ってます。。。

その影響か?誰も来ない。。。

まぁ、それならそれでシュート練習やろうってな感じです。。。


で、結局集まったのは2号とてっちゃん。。。


おいらは延々、シューティング。。。

300本は撃ったかなぁ〜って感じです。。。
終わった頃には汗ビッショリでした。。。

たまにはこんな練習も良いかなぁ〜と思う一日でした。。。


今日はあふたーばすけはなし。。。
なので、家でまったりビールしました。。。


帰りに2号が雨に誘われたカエルをさらって帰りました。。。
あのカエルはどーなったのだろう???

2010/09/20(月) この夏の別れと出会い(前編)。。。
気がつけば既に10月末、ホント時間の流れの早いコト。。。
夏が終わり、あっという間に寒くなっている今日この頃です。。。

この夏、おいらは悲しい別れと、そして、新たな出会いがありました。。。
そう、あれは忘れもしない8月の暑い夜。。。
一緒に海を渡った愛しのあいつを、どこの誰とも知れぬ男にさらわれたのです。。。

そして、戻ってくるコトはなかった。。。


箱根や、グアムや、千葉県庁まで共に旅した愛しいヤツ。。。
もう、一緒に旅は出来ないと哀しみにくれる日々。。。


しかし、そんなおいらに運命の出会いが。。。


続く。。。



9月20日(月・祝)18:30〜21:00 弦巻中

参加:さいとーさん、ながむらさん、ひとみ、しーなくん(初)、
    いんちゃん(初)、よーすけくん、しょうご、2号、おいらの9名。。。



さて、1ヶ月以上も前なので、どんなバスケだったか、あんま覚えてません。。。m(__)m


今回の初参加はしーなくんといんちゃん。。。

2人とも、ひとみの友達。。。しーなくんはいつもどーり、ひとみの友達。。。
って感じのバスケ上手いイケメン君。。。

いんちゃんは中国人?のカワイコちゃん。。。
バスケは最近はじめたそーです。。。
りゅうちゃんがいればよかったね。。。


そいえば、りゅうちゃんが中国語話してるの見たコトないなぁ〜。。。
変な日本語ばっかやし。。。(笑)

あと、何回か参加してるよーすけくん。今回はひとみ組4人で参戦です。。。


とりあえず、バスケのコトはあんま覚えてないので。。。


あふたーばすけは、おいらのオススメ!桜新町のメッチャ美味いお好み焼き『ごっつい!』


2号としょうごとヤロー3人お好みです。。。

相変わらず美味かったなぁ〜。。。
また、是非行きましょ。。。


とりあえず手抜き日記ですいませ〜ん。。。

次々回はバスケのコトも書きますので、こうご期待。。。

2010/09/12(日) ちょいちょい前のお話ですけど。。。
先日、イチローが10年連続200本安打という、大記録を打ち立てました。。。

今迄も数々の大記録を更新してきましたけど、これもまた凄いっス。。。

何と、おいらと同い年。。。
同年代の大活躍、やっぱり元気を貰えます。。。

よし、おいらもいろいろ?ガンバって、人に元気をあげられるよになろう。。。


9月12日(日)18:30〜21:00 駒沢中

参加:まつ、まるやまくん、すぎやまくん、さいとーさん、よしひとくん
    すえくん、ななちゃん、ながむらさん、しょうご、りゅうちゃん、
    おさださん(初)、なかやまさん(初)、クマールさん、おいらの14名。。。


今日は久々の大人数。。。5:5が出来るだけでウキウキします。。。


さて、初参加のおさださんとなかやまさん。。。
ながむらさんの会社の同僚さんです。。。

思えば、人づてでたくさんの人がひまわりに来てくれたモノです。。。
バスケという繋がりに感謝。。。

クマールさんもおいらは初対面、休んでる間に参加頂いたとゆーことです。。。


とりあえず、覚えてるのはここまでです。。。
さすがに一ヶ月以上経つと、どんなだったっけ?ってなります。。。


日記書きはじめた時、旬だった、イチロー10年連続200本安打も、ちょいちょい前のお話ですし。。。

日記執筆に限界を感じる今日この頃です。。。

2010/09/04(土) 『ひまわり日記』連載再開です。。。
ひまわりの皆様、お待たせしました。。。

2ヶ月の休載を終え、ついにひまわり日記連載再開です。。。

えっ?待ってない?
まぁまぁ、そんなコト言わないで。。。

待ってると言えば、ONE PIECEの連載再開。。。
再来週月曜(10月4日(月))発売のジャンプにていよいよ再開。。。
4週休むだけなのに、それがニュースになる。。。
大人気連載は休むのも大変だなぁ〜と思います。。。


9月4日(土)18:30〜21:00駒沢中

参加:まつ、さいとーさん、すぎやまくん、すえくん、いのてぃ、しょうご、
    りゅうちゃん、おいらの8名。。。


久々のバスケです。。。

最近クジ運悪く、全然体育館が取れませんでした。。。

9月は5回ありますので皆様よろしくです。。。


さて、おいらにとっては二ヶ月振りのひまわりバスケ。。。

ですけど、今日も遅刻。
土曜はどーにも仕事が終われないです。。。
受付はしょうごがやってくれました。ありがとう。。。

今日はそんな感じで8名。。。


おいらが行くまでは4:3をやってました。。。
まぁ、ここントコ、体育館も取れてなかったし、致しかた無しですかな?


久々に触るバスケットボールの感触は何とも言えない。。。(嬉)
やっぱり、バスケがないといろいろ上手くいかないと実感します。。。


あふたーばすけは駒沢中前の華屋与兵衛。。。
いのてぃ、しょうご、りゅうちゃん、おいらの4人。。。
大人しく飯だけ。。。


と言いながらも、飲んべとビールはセットです。。。

中ジョッキと大ジョッキの値段が一緒。なので大ジョッキを頼んだら、
スゲーのが出てきました。。。
ビールって350mlが適量だなぁ〜って感じます。。。
350ml缶×2本はスルッと入るのに500ml缶はちょっと持て余す感。。。

値段同じでも大ジョッキがいいとは限らないですね。。。


まだまだ暑く、ビールが美味しい日がしばらく続くと実感した初秋?の夜でした。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.