ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/06/26(土) ワールドカップ、幕を閉じる。。。
ワールドカップも大盛り上がり?の中、幕を閉じました。。。

優勝はスペイン。。。
オランダとの激戦を延長の上、制しました。。。

この組み合わせ、結果を見ると、ちょっとの運の違いだけなのかと感じます。。。

ちょっと運が良ければ、パラグアイ戦勝ってたかも知れないし、
パラグアイ戦勝ってたら、スペインとドローになって、PKで間違って
勝っちゃったかも知れないし。。。

なんて、妄想は膨らみます。。。
4年後を期待出来るワールドカップになってよかったです。。。

ところであのタコ、すげ〜っス。。。
全8戦的中って。。。

あのタコをタコ焼きにして食べたら、メッチャ馬券当るんじゃないかと妄想を抱く
今日この頃です。。。


6月26日(土)18:30〜21:00 若林中

参加:むしゃ、おおばさん(初)、しんやさん(初)、ななこちゃん、
   まるやまくん、すえくん、まおくん(初)、はち、おいらの9名。。。


久々、土曜の頭から参加しました。。。
っても遅刻やけど。。。


土曜バスケの受け付け、ホント考えないといけないです。。。


さて、今日の初参加。。。

おおばさんはむしゃの音大の後輩?
太マッチョなナイスガイです。ゲーム中もメッチャ目立ってました。。。


それからしんやさん。。。
苗字はすぎやまさんだそうです。

あふたーばすけで
『すぎやまさんは被るよね〜。。。』

「じゃあ、2号でいいです」

『2号はもういるんだよ。。。』

「じゃあ、しんやで」

『しんやちゃんてゆーのがいるんだよね。ま、いっか「さん」にすれば』

何てコトになりました。

そして、何故むしゃがむしゃなのかって話しになりました。。。


それから、まおくん。
さいとーさんのお知り合い?の様子。だけど今日はさいとーさん来てない?
まぁまぁ、いーです。
近所に住んでるそーなので、また来てくれそです。。。


久々のまるやまくん登場。
来てなかったのはアバラ折って療養中だったからだそーです(痛)

アバラ折った場合は普通コルセットとか着けて、くっつくまでそのままとか。
何や、メッチャ痛そーや。。。


さて、今日は人数も少なく最初は7人。

3:3をオールコートで。。。

蒸し暑い中、軽く拷問です。。。まおくんが入り、4:4になり、そのあと
はちが来て、得点を付ける人が現れ、てな感じです。。。


やっぱり5:5が出来る位がいーです。。。


さて、あふたーばすけ。。。
軽く飯食べよ。とゆことになり、むしゃ、おおばさん、しんやさん、ななこちゃん、
おいらの5人。若林商店街で見付けた、居酒屋とゆか、食処とゆか、そんな感じのお店。。。
店のおばちゃんが印象的?な感じです。

頼むのは定食−味噌汁みたいな感じ。。。
飲みとゆー色はない、ちょっと異色のあふたーばすけでした。。。


ここでの話題は前述のとおりです。。。

「あ、女子大生と合コンしたい」みたいな話も。。。


そして飲み足りない飲んだくれはいつもどーり、帰ってからも飲んだくれるのでした。。。

2010/06/20(日) ワールドカップ!!熱いぜ!!!。。。
ワールドカップ16強が出揃いました。。。

日本もデンマークを撃破し、決勝トーナメントへ。。。
27:30のキックオフなのに、日本全国凄いコトになってました。。。

あ、おいらは力尽き、見逃しました。まぁ、でも朝のニュースでハイライトは
全部見たからいーです。。。

8年前の日韓大会の時に決勝まで勝ち上がったものの、アウェーの戦いでは初です。
これはやっぱ凄いコトだなぁ〜。。。

そして、今日の仕事関係ねぇ〜。とばかりに朝まで騒いで?たサポーターの皆様も凄いっス。。。

次は29日(火)パラグアイ戦。。。
次もGIANT KILLINGを期待してます。。。


6月20日(日)18時:30分〜21時:00 若林中

参加:むしゃ、2号、すぎやまくん、さいとーさん、ななちゃん、ささおさん、
   よしひとくん、りゅうちゃん、すえくん、のぐりん、てっちゃん、おいらの12名。。。


前日18日(土)はオランダ戦。。。

おいらも仕事で遅れ。。。

なんと、しょうごだけという状況。。。
ホント、申し訳ないです。。。


今日はチョイチョイ集まりました。。。
久々のバスケ。。。
今迄のバスケ不足を解消すべく走ります。。。

バスケ前にささおさんが持ってきたフリスビー?ゴルフの円盤?をよしひとくんと3人でキャッチボール?しました。。。
これ、投げるのメッチャ難し〜。。。
思ったトコ行かないし、距離飛ばないし。。。
皆様、やったコトありますか?


はじめは10人しかいなかったので、点入れたらみんなで得点板に走ります。。。

そのうち人数が増え、交代要員もいるよになりました。。。

恒例の4クォーター2ゲームやり、バスケ不足をチョイチョイ解消しました。。。

そして、昨日のヒーロー?しょうご登場。。。
山登り帰りの為、バスケはやらずあふたーばすけの為に登場です。。。

あふたーばすけは三茶にて。。。

あふたーばすけの為に来たしょうごリクエストで肉を食べたいとのコト。。。
ホルモン焼き屋さんに行く途中に見つけた、ジンギスカンの店。。。
予定を変更し、そこでご飯。。。

あふたーばすけからばばちゃんも参加。。。
しょうご、りゅうちゃんとおいらの4人です。。。

草食系男子2名も、この時は肉食に。。。

久々のジンギスカン美味しかった〜。。。


そして、この日一日ゴロゴロしてたばばちゃんは飲み足らず、
「もう一件行きましょ。」
翌日仕事など関係なく、とーぜん行っちゃう感じ。。。

まぁ、そこでも飲んだくれる。。。
優しい部下が、「明日遅刻しますよ。。。」とたしなめてくれ?
お開きに。。。まぁ、でもほんの01時までですから。。。

あ、翌日ちゃんと仕事行きましたから。。。



29日(火)は新宿で飲んだくれながら、パラグアイ戦を見るコトに。。。
もし、日本が勝っちゃったら、それこそ翌日が心配です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.