ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/05/29(土) ワールドカップ開幕しました〜。。。
ワールドカップ開幕しました。。。

はじまる前は何となく盛り上がりに欠ける感あり。。。

しかししかし、はじまってみると盛り上がり感あり。。。
さすがは世界一のスポーツイベントです。。。


そして日本の初戦カメルーン戦は劇的?勝利で幕。。。
下馬評的には低かったけど、それを覆す嬉しい勝利。オランダ戦に勢いをつけました。。。

このGIANT KILLING を次も発揮して欲しいものです。。。


5月29日(土)17:00〜21:00駒繋小

参加:ぼよ爺、まつ、すぎやまくん、さいとーさん、のぐりん、てっちゃん、
   あっきいさん(初)、みゅさん(初)、りゅうちゃん、しのだくん、
   いのてぃ、ひろきくん、ゆりかちゃん(初)、おいらの14名。。。


相変わらずの遅筆で、3週間が経過してからの更新。。。

もう、あんま読んでる人もいなそうだし、この自己マン日記もそろそろ
連載打ち切ったろかと思ふ今日この頃です。。。


この日も遅刻、受付を誰かにやって頂きました。。。
てゆか、翌日30日(日)も仕事だたので、遣りかけ放置で帰宅。。。
社会人失格です。。。


この週の激務で体調ボロボロ。着いた時は肩で息する感じ。それでもバスケが
したかったのさ。。。


何て、弱った身体のコトはどーでもよくて、この日の初参加。。。


ゆりかちゃん。。。
ひろきくんの友達。ひろきくんはひとみの友達。。。友達の友達は友達みたいな感じ。
3Pをたくさん入れてました。。。


それから、あっきいさんとみゅさん。。。てっちょんが連れてきました。。。
全然お話しもしませんでした。ゴメンなさい。
またいらして下さいませ。。。



体調ボロボロなんで、いつも以上にボールが手に付かない、走れない、もう酷いモンです。。。
早く余裕のある状態に戻さねば。。。


そして、そんな状態でも飲んだくれます。。。お酒が入ると元気になった気がするから不思議です。。。
まぁ、気のせいですけどね。。。


そして、体調は戻らず、この後、3週間引っ張るのでした。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.