ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/04/24(土) 沖縄県の離婚率は日本一らしーよ。。。
エリカ様離婚の報が流れる今日この頃。。。

最近はバツイチはフツーのコト感があります。。。
まぁ、特に芸能人は目立ちますし、おいらのまわりにもチラホラ。。。

嫁候補候補を探す旅も困難を極めるおいらには全くカンケーないけど。。。

にしたって、祭壇の前で誓う契りはなんなんすかね?

歳をとって声が枯れてきたら、ずっと手を握るよ〜。なんて人に出会えたらいいなぁ。。。。


4月24日(土)17:00〜21:00 駒繋小 

参加:ひとみ、2号、さやと(V3)、コータ、まいちゃん、しょうご、まつ、
   てっちょん、さいとーさん、りゅうちゃん、すぎやまくん、ぼよ爺、
    みゆちゃん(初)、ばばちゃん(初)、おいらの15名。。。


約2ヶ月振りのバスケです。。。

バスケに飢えてたおいらはどれだけこの日を待ち望んでいたコトか。。。


さてさて、そんな今日の初参加。。。

みゆちゃん、ぼよ爺がmixiで勧誘してきてくれました。。。
スウェットで登場の大学生ギャル系(笑)
mixiネームはかなり。。。とゆコトです。。。


ばばちゃんはおいらの会社の新入社員。。。
もう、リアルに会社の上司と部下です。。。
ひまわりでのおバカちん振りをたっぷり目の当たりに。。。

もはや、会社での上司としての威厳は。。。
はじめからなーし。。。


17時スタートは相変わらず集まり悪いっス。。。

そして早い時間から子供達参上。。。
体育館狭しと大暴れです。。。

そんなこんなで何とか人も集まり、19時過ぎからゲームはじめました。。。

恒例4クォーターをやって、チーム替えして、も一回4クォーターならぬ
6クォーターをやりました。。。


終わる頃にはもう、足つる寸前まで逝きかけました。。。

まぁまぁ、おいらも2ヶ月振りなわりに動けてたし。。。


ばばちゃんもけっこー点入れてました。。。

みゆちゃんは途中帰宅。。。
また、来て下さいね〜。。。


さて、あふたーばすけに行こうとしたトコ、大粒の雨。。。

てっちょんがタクシーを捕まえに行き、2号号に乗車し、三茶へ。。。

着いたら雨止むし。。。
仕方なく、チャリを取りに行きました。。。


あふたーばすけは『あべや』。。。
モツ鍋と大根おでん、絶品です。。。
あぁ、バスケやって、あふたーばすけで飲むビールはサイコーです。。。(笑)

今週末もこんな楽しい週末になればいいなぁ。。。

2010/04/10(土) 『安西先生、バスケがしたいです...』。。。
約2ヶ月振りのバスケです。。。にも拘わらず、仕事のトラブル?で
行けなくなりました。。。

最近どーにも仕事が忙しいです。。。バスケに飢えてます。。。


ミッチーの『バスケがしたいです。。。』が頭の中でサラウンドしてます。。。
あぁ、この病んだ状態をどーすればいいのやら???


4月10日(土)18:30〜21:00 若林中

参加:ひとみ、しょうご、りゅうちゃん、しげ、やっち、まつ、すぎやまくん、
    さいとーさん、ながむらさん、てっちょんの10名。。。


約2ヶ月振りのバスケでしたが、仕事のトラブルで参加不可に。。。

最後にチョロっと顔出せました。。。

ながむらさんの髪の色がビックリな感じで変わってました。でも、かなりカッコいい、似合ってました。。。
おいらもあんな感じにしてみたらどーなるやろ?


今日は予定外の状況により皆様にご迷惑をおかけしました。。。

カードとビブスを取りに来てくれたりゅうちゃん、受け付けやってくれたひとみ、ありがとう。。。

助かりました。。。


今後もまだしばらくこんなコトが続きそーです。
皆様に迷惑をかけない様に対策を検討していきます。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.