ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/02/14(日) ホワイトデー1週間前にバレンタインの日記を書いてるよ。。。
いや〜。。。

日記を半月以上放置してました。。。ゴメンなさい。。。


なにしろこの半月、尋常ぢゃない忙しさ。。。

毎日、日が変わってから帰るのが基本で、本日3月6日(土)時点、
19連勤の13日目が実施中、明日も仕事でーす。。。

ちなみに今、石垣島です。。。
青い空と海、こんな町にスーツとネクタイ。。。(泣)
現地を楽しむ暇もない。。。(泣)



てコトで、ちょっと遡って、書きかけだった日記。。。


***********************************


2月14日(日)、それは男のコと恋する女のコにとって大事な一日。。。

そう、バレンタインデーだ。。。


誰もが経験したコトがあろう。。。何となくそわそわし、ロッカーやゲタバコ
を空ける時のドキドキ感。。。

一日中、そわそわしたわりに、何もなく学校を出る時の物悲しさ。。。

そして、口から出る

   『いや、俺バレンタイン興味ないし。。。』

          という負け犬の遠吠え。。。


う〜ん、遠吠えてたなぁ。。。


そして、

   『俺なんかおかんからしか貰えなかったぜ。』
 
          なんて、不幸自慢なんかして(笑)


一度だけ?遠い昔に貰ったよーな?

耳まで真っ赤にして、言葉少なに、差し出されて。。。


そんな甘酸っぱい?思ひ出。。。



2月14日(日)18:30〜21:00 若林中

参加:りゅうちゃん、らい、とと、もこちゃん(初)、いのてぃ、いむさん、
   はち、わたなべくん、いけやん、りすけ、すぎやまくん、さいとーさん、
   ななちゃん、よしひとくん、おいらの15名。。。


バレンタインデーの初参加はもこちゃん。。。

らい、ととの高校時代のツレ。。。
会えるのを楽しみにしてました。。。

あとのお二人に会える日も楽しみにしてます。。。


バレンタインとゆコトで、ひとみの手作りクッキーとりゅうちゃんのチョコっと
頂きました。。。


あざ〜す。。。

あ、あと、ととのチョコバー的な?なにかね。。。



そして、この日はいむさんのラストバスケ。。。

3月1日(月)から広島に転勤です。。。
翌週、送別会やったんだけど。。。


そんな感じでした〜。。。
時間経って、何があったか忘れてるんで今日はこれでおしまい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.