ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/11/28(日) 気がつけば大晦日だし。。。
何とか辿り着けました、今年最後の日記。。。

12月に体育館が取れていれば、たどり着けませんでした。。。
結果オーライながらも、体育館取れなかったのは残念。。。
来年は抽選もっとガンバりますよ。。。

しかし、こんな遅筆では週刊はおろか、月刊誌でも早々にクビになります。
でも、こんな日記でも楽しみに?している方も若干はいらっしゃる。。。
と思う。。。

来年も書き続けますので、応援お願いします。。。


11月28日(日)18:30〜21:00 弦巻中

参加:しょうご、まつ、ながむらさん、まるやまくん、すぎやまくん、さいとーさん、
   おーはらさん、かとーさん、ふるかわさん(初)、いいださん(初)、おいらの
   11名。。。

さぁ、今年最後のバスケです。。。

今日の初参加は10月に参加頂いたおーはらさん、かとーさんが友達のふるかわさんと
いいださんを連れてきてくれました。。。
来年はもっと参加したいと言ってくれました。。。
是非、来年も宜しくお願い致します。。。

まぁ、例によって例のごとく、一ヶ月前のことなので、どんなバスケだったかは
よく覚えていません。。。申し訳ありません。。。

とりあえず、今年最後のシュートは入れて終えた気がします。。。

また来年も楽しくバスケしましょう。。。
皆様、宜しくです。。。


あふたーばすけは、桜新町にて「ごっつい」へ。。。

しょうごと、半年?以上振り登場のととと3人です。。。
転職し、元気そうで何よりです。。。
久々に会えて、嬉しかったよ〜。。。

そして、約1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを頂きました。
美味しく頂きましたよ〜。。。とと、ありがとう。。。

久々に会い、近況とかいろいろ話しました。。。
また新年会で会いましょう。。。


今年も無事1年を終えることが出来ました。。。
ひまわりも変わらずに運営出来ているコト、参加してくれた、
支えてくれた皆様のおかげです。。。ありがとうございます。。。

また、来年も元気にバスケしましょう。。。

それでは皆様、良い年をお迎え下さいませ。。。

2010/11/21(日) 気がつけば有馬も終わってる。。。
クリスマスも終り、有馬も終り、ホントに今年も残すトコ、今日を入れてあと3日。。。

ホント、一年はあっとゆーまです。。。

皆様にはどんな一年でしたかな?

おいらは今年(も)激動の一年でした。。。
長く付き合った人との別れもあり、新たな出会いもあり変化が多かったです。。。?
仕事は試練の日々でした。。。一難去ってまた一難とゆーか、とにかく息を
つく暇がない感じでした。。。


でも、苦あれば楽あり。。。来年はきっといい年にするんだ、という意識が高まってます。。。

さあ、残り3日、元気に行きますよ〜。。。


11月21日(日)18:30〜21:00 弦巻中

参加:よしひとくん、いとーさん、しょうご、まるやまくん、さいとーさん、
    ななちゃん、すぎやまくん、まつ、ささおさん、すえくん、おいらの11名。。。


うーん、どんなバスケだったか全然思い出せない。。。

とりあえず、5:5が出来たコトは覚えてます。。。

あと、バスケ終り頃に、ひまわり日記『この夏の別れと出会い。。。』を
読んだのぐりんが祝福?をしに来てくれたのを覚えてます。。。

まぁ、裏切っちゃってたんですけど。。。


そして、あふたーばすけはそのまま、ごっついへ。。。

夏の別れと出会いの真相の話し。。。

まぁまぁ、ホントの話しが出来るよにガンバらなければと思う今日この頃です。。。

2010/11/07(日) 気がつけばクリスマス目前。。。
気が付けばクリスマスが目前に迫っております。。。


例年ならクリスマス迄に何とか。。。みたいな感じですけど、
今年はまったくそんな余裕なーし。。。
生きるのに精一杯な忙しさ。。。

新年で一度リセットしようと思います。。。

とりあえず当面の目標は年内に日記を全部書き切るコトで。。。


11月7日(日)17:00〜21:00 駒繋小

参加:まつ、すぎやまくん、さいとーさん、まるやまくん、しまださん、
    ささおさん、よしひとくん、すえくん、やまおかさん、にしさん(初)、
    ぼよ爺、やぎさん、しょうご、りゅうちゃん、てっちゃん、おいらの
    16名。。。


今日は17時から。。。

いつも通り?集まりが鈍いです。。。まぁ、4時間ガッツリバスケやる体力はないんですけど。。。

今日の初参加はにしさん。。。やまおかさんが連れてきてくれました。。。
普段はモンジャーズさんでやってるそーです。。。
流石の大活躍でした。。。まつとも普通に勝負出来てる感じ。。。


最近いつも思うけど、ひまわりってバスケ上手い人がメッチャ増えたなぁって。。。


上手い人達はどんなふーにコートを感じ、リングはどう見えてるをだろう?
何て考えます。。。



あふたーばすけはいつもの飲み屋の通りに新しく出来た?浜焼き?のお店。。。


海の幸を焼いて食す。。。旨いんだなぁ〜、これが。。。ってみんなは他でも
食べられそなカラアゲとかモツ煮とかいってましたけど。。。

サザエのつぼ焼きとか、ハマグリとか、メッサ美味かったです。。。


けっこー食べたけど安かったです。。。
また、近々行きたいと思います。。。

2010/11/03(水) 気がつけば師走も真ん中。。。
気がつけば師走も真ん中。。。

なのに11月の日記をイッコも出してません。。。

自転車通勤で日記を通勤中に書けなかったり、仕事がメッチャ忙しかったり、
書くネタがなかったり、言い訳はいくらでも出て来ます。。。

そう、言い訳なのです。。。日記が出ない一番の理由はやる気なしなこの感じ。。。

それでも、惰性で書く。。。

誰か〜。。。やる気になる応援メッセージを。。。


11月3日(水・祝)18:30〜21:00 駒留中

参加:よしひとくん、ささおさん、やぎさん、ぼよ爺、すぎやまくん、
    さいとーさん、ななちゃん、ひとみ、しょうご、いけやん、まつ、
    まるやまくん、すえくん、はち、おいらの15名。。。


週中のお休みというコトもあり、人数集まらないかなぁ〜と思ってたら、
人数集まりました。みんなバスケに飢えてたんだね。。。

久々に会う人もいて、何か嬉しくなりました。。。


今日は3チームで回しました。。。
チーム分け、絶妙?のバランスで互角のゲームが続きます。。。

久々というコトもあり、珍プレーもあったけど、好プレー連発でした。。。

久々、楽しいバスケを満喫出来ました。。。



あふたーばすけは三茶の飲み屋街の小料理屋っぽい飲み屋。。。

おかみさんが『うちのオリジナルなのよ』っていう何たら鍋を食べました。
(あの魚何だったっけ?)


自慢の鍋はメッチャうまかったっス。。。
もう、冬真っ盛り。鍋が美味しい季節。。。

鍋パーティーを毎週でもやりたいと思う今日この頃です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.