ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/01/24(日) 『ペンギン窃盗団タイホ』の巻 。。。
先日、ペンギンをカバンに入れて逃げた人が捕まるってニュースがありました。。。

まぁ、犯罪やけど何か笑えて、ほのぼのです。。。

詳しく見てないので、どんな状況かよく知らないんやけど、


カバンにどーやって入れたんだろう?

     とか


連れて帰ってどーしたんだろう?

     とか


何で返しに来て捕まってるんだろう?


     とか


妄想が膨らみます(笑)


あ、新宿三丁目らへんにペンギンがいる居酒屋が、前にありました。。。
今もあるのか?元気にしてるのか?

今度行ってみるかと思います。。。


1月24日(日)18:30〜21:00 若林中

参加:りゅうちゃん、まるやまくん、すぎやまくん、さいとーさん、ながむらさん、
   はち、いけやん、てっちょん、もりたか、ガッキー(初)、のぐりん、
   よしひとくん、ささおさん、おいらの14名。。。


今日は14名、ギリ2チームです。。。

個人的には3チームで回すより2チームで4クォーターの方が好きですね。。。


本日のニューフェイス:ガッキーはもりたかのお友達。ガッキーなのは(あら)ガッキーだからです(笑)


例によって4クォーター。。。

1ゲーム目は互角の勝負、白熱のゲームが展開されます。。。
2クォーター終了時に15点以上差あったのに4クォーターで、何と逆転。。。
最終的には1ゴール差で負けちゃったけど、メッサ興奮のゲームでした。


その後、チーム変えして時間ギリまでゲームしました。。。



あふたーばすけはりゅうちゃんと三茶の東京餃子楼へ。。。

いつも行列の餃子が美味しいお店です。。。
そこで揃って、焼餃子と水餃子を食べる食欲旺盛な二人組。。。

餃子ってホント、ビールに合うなぁ〜。と感心する冬の夜です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.