ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/01/16(土) 世界は愛と幸せで満ち溢れてるんだぜ 。。。
どーにも日記の更新が遅れてる今日この頃です。。。
仕事忙しー、休みはくたばってるしー、世間は不幸なニュースが多いしー。。。

前回も書いたけど、悪いニュースが世間には溢れてると実感する日々です。。。

人は人が不幸になると、その姿を見て『自分ぢゃなくてよかった。』とホッと
安堵するものだ。って誰かが言ってたけど、そんなんおかしいぢゃない。。。


ってここに書くのも、そーいう意見の人達への否定なんだけど。。。


ま、何が言いたいかというと、幸せなニュースがないとおいらの日記執筆が遅れるのと、
人を幸せにしてあげられるコトだけを人に届けてあげたいなと。。。


ひまわりのみんなに幸せをお届けするには、おいらの結○しかないかな(笑)


1月16日(土)18時30分〜21:00 弦巻中

参加:ひとみ、2号、りゅうちゃん、うえのさん、やぎさん、よりおかさん、
   ぼよ爺、すぎやまくん、ごとーくん(初)、いけやん、おいらの11名。。。


さて、1月も真ん中。。。

今日は弦巻中。おいらがキャップになってからは初です。。。
うちからは近いけど、電車で来る人にはちょい不便。。。
あふたーばすけ出来そうな店もないし。。。
でも、体育館は立派です。。。


もっとみんなに都合のいー体育館を探す、おいらの旅は続く。。。


さてさて、今日の初参加。。。

ごとーくんはひとみのバスケ友達。。。
毎度のコトながら、ひとみのバスケ友達はバスケ上手いっす。。。

普段どんなトコでバスケしてんだよ?
ってここ(ひまわり)もかぁ〜。。。


さてさてさて、今日はぼよ爺フレンズ集合です。。。


人数集まらんかと思ったギリギリの11名。。。なのに何故か10分4クォーターです。。。


普段の8分に比べ、たった2分なのにメッサ辛い。。。

まぁまぁ、でも楽しい。。。。

今日はうえのさん、よりおかさんのぼよ爺フレンズが大活躍です。。。

ヘロヘロになりつつも楽しくバスケできました。。。


終了後、何となくあふたーばすけ行く雰囲気でもなく解散。。。
でも飲んべのおいらは何か飲まないと帰れない気がして、行きつけの飲み屋さんへ。。。

そこで、何と温水さんに遭遇。。。

あのテレビに出てるまんまの雰囲気でした。。。
元旦はここで佐々木倉之介さんと会いました。。。


次はどなたに会えるのか楽しみにしときます???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.