ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/09/06(日) 『○○の秋』到来。。。
早いもので9月も下旬に入りました。。。
朝夜の自転車通勤、Tシャツ1枚だと若干寒い感じです。。。

もう今年も残り3ヶ月。。。
日々がホント、あっとゆーまに過ぎていく気がします。。。
一日一日を大事に残り3ヶ月の2009年を過ごして行こうと
思う今日この頃です。。。


秋といえば、いろいろあります。。。
『食欲』『スポーツ』『芸術』などなど、昔からいわれてきてます。

おいらは最近は『飲んだくれ』の秋。。。
って季節は関係ないですなぁ。。。

皆様にはどんな秋が訪れているのでしょうか?



9月6日(日):18:30〜21:00 用賀中

参加:まるやまくん、すぎやまくん、さいとーさん、よしひとさん、
   ささおさん、むしゃ、ぼよ爺、2号、おいらの9名。。。


前日5日(土)は練習試合。かなりガチだったようです。。。
(おいらは不参加。。。)

なもんで今日は人の集まりもイマイチ。てゆーか10人集まりません。。。


なもんで、19時頃からずーっと4:4です。。。
昨日もやってた人達はいつもより動きも重い感じでした。


そして昨日やってないおいらは絶好調。。。とは言わないまでも自画自賛の
ランシューとかもありました。。。
みんなが調子悪いときだからこそ???


今日は久々に来てくれた、ささおさんやよしひとさんが大活躍でした。
すぎ、まる、さいとートリオが連れて来る人達はホント、バスケ上手いんで、
羨ましさを感じる今日この頃です。。。



次回は来週13日(日)です。。。
って、この日記はシルバーウィークの最終日に書いてたりするんですけど。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.