ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/09/27(日) リオ・デ・ジャネイロ行ってみた〜い。。。
2016年オリンピック開催地がリオ・デ・ジャネイロに決定しました。
南米初のオリンピック開催とのコト。。。


東京は残念ながら2回目の投票で落選。。。

初めてオリンピック開催地決定の投票を見たけど、あんな感じなんやな〜。。。

応援に来てた人達も凄いっス。。。
マドリッドはラウール、シカゴにはMr.プレジデントが登場。。。
何となく、東京負けてない?って思っちゃいました。。。


百歳まで生きるとして、あと15回はオリンピックあります。。。
その間に日本で開催して、目の前でアスリート達の全力を見たいものです。。。

その頃の100M走の世界記録は8秒台かもよ。。。


9月27日(日)18:30〜21:00 若林中

参加:のぐりん、ひとみ、りゅうちゃん、とと、ゆうこりん、まつ、いのてぃ、
    ながむらさん、むしゃ、しょうご、すぎやまくん、まるやまくん、
    さいとーさん、よしひとさん、しまださん(初)、おだぎりさん、
    らい、ゆーすけ、もりたか、さおりちゃん、やまなかさん(初)、
    わたなべさん(初)、おいらの23名。。。



今日は18:30直後に既に10人近く集まってました。何かたくさん集まりそうな雰囲気。。。

そして、予感は当たりました。。。
19時には既に20人近い。満員御礼ありがとうございます。。。


さて、今日の初参加は3名。。。

しまださんはよしひとさんと一緒にいらっしゃっいました。またしても、
バスケ上手いイケメンさんです。。。


わたなべさんとやまなかさんはもりたかのお友達。。。

わたなべさんは脱ぐとムキムキ。腕まわり凄いっス。

やまなかさんは上京して一週間ださうです。
あ、どこの出身か聞かんかった。。。


もりたか久々の登場。。。と思ったら今日は見学。。。
若干太った感あり、これは幸せ太り???

嫁のさおりちゃんも一緒です。お腹も大分大きくなってました。


さて、今日は4チームでまわします。

誰かがチームを間違えた為、バランスの悪いチーム分け。。。
てゆか、おいらの割舌が悪いせーか?
むしゃが『こっち来るな!』っていーます。。。
酷い、ヒドスギル。。。(泣)



といーながらもどこの対戦も大きな差はなく接戦です。。。
戦力ダウンを噂されたむしゃチームも、それほど大負けしてません。
とりあえず全敗は免れました。。。



あふたーばすけはガストへ。。。

ゆーすけ、しょうご、りゅうちゃん、おいらの4人。。。

ここでは、ゆーすけの話題が中心。
今のバイトの話し、イベントの話し、実はゆーすけは○○○という話し。。。
しょうごを連れてクラブに行きたい。なんて話しも。。。

まぁまぁ、ちょっと日記には書けない?コトもありました(笑)

いやいや、そんなコトないっスよ。。。

でも、みんな、ゆーすけの動きには気をつけろ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.