ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/09/21(月) 夏休みよりも、あぁクリスマスよりも。。。♪
どんな記念日より、待ち遠しかったよ〜。。。♪

知ってるヒトいるかなぁ〜。。。???



シルバーウィーク最終日、巨人のリーグ三連覇が決定しました。。。

あれ?こんな早く優勝決定?ってイメージです。
でも、まぁ、9月も下旬。。。クライマックスシリーズ、日本シリーズでの
熱戦を期待しております。。。


9月21日(月・祝)18:30〜21:00 用賀中

参加:いけやん、いむさん、まるやまくん、さいとーさん、ぼよ爺、やぎさん、
    ペリー、いのてぃ、らい、とと、うぃんちゃん(初)、むしゃ、りゅうちゃん、
    なかもとくん(初)、おいらの15名。。。



シルバーウィーク3連発の最終日です。皆勤はぼよ爺とまるやまくんとおいら。。。

さすがに3日目はヘロヘロ。。。
まるやまくんは足親指のマメが剥けて痛そーでした。。。



さて、初参加。。。

うぃんちゃん。。。
らいととの高校の後輩です。。。女子大生で部活バスケやってます。
若いッス。。。


それから、なかもとくん。。。
ちーちゃんの友達で紹介で今日は参加してもらいました。
スピードとキレるフェイクのガードさんです。。。

それにしても紹介してくれたちーちゃんとはもう長いコト
会ってないっす。。。


ととが久々に来ました。
就職してから日曜仕事でなかなか来れなかったけど、これからは日曜休み
なのでまた来れるね。。。


それから、りゅうちゃんが帰省から帰国?
朝は北京にいたってゆーからビックリです。
中国の酒の肴的なお土産をたくさん持ってきてくれました。。。



昨日までと違い、交代があります。得点板自分で入れにいかなくていーです。。。

ほんのちょっとしたコトだけどそんだけで助かります。。。


今日初参加のうぃんちゃん、メッサ入れます。
後で聞いたんだけど、目が悪くて、ゴールがあんま見えてないそーです。
それであんだけ入るんだから、おいらはどーなんだい?


なかもとくんも動き速いし、思いもしないパスは通すし、ホントひまわり上手い
人だらけになってます。。。



バスケを終えて、最後にちょっとサプライズ。。。

9月18日(金)22歳の誕生日を迎えたらいに、ハッピーバースデーの歌を
みんなで贈りました。

ちょい、テレてましたけど嬉しそうでよかったです。。。



あふたーばすけは用賀で飲み。
久々大人数のあふたーばすけです。。。

らいの誕生日パーティ的な飲み。。。久々の飲んだくれです。。。
やっぱ、あふたーばすけはこうでなくちゃ。。。(笑)


飲んだくれて終電がなくなったぼよ爺、いむさん、らい、ととはその後、
部室で飲んだくれ。。。
もちろん、肴はりゅうちゃんのお土産でした。。。


シルバーウィーク最後のバスケ、楽しく締められてホントよかったです。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.