ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/09/19(土) 人の振り見て我が振り治そう。。。
ノリピーがこのあいだ保釈されました。。。

まぁ、そのコト自体はどーでもいいコトです。。。
しかし、何か会見を見たけど、罪の意識とか芸能人という人目に触れる職業が
与える影響力とかを無視した感のある会見、涙で煙にまかれた感を感じます。。。

芸能人だって人間だから過ちは犯すでしょう。それは全く否定しないけど
周りの人間の関わり方は同なんだろうと思う。。。
『変わりに拘留されたい。』とか『旦那が悪いんや。』とか、何やそれ???

何か、運悪く見つかっちゃったみたいな感じ。。。


禊をすませ、一から遣り直すなら応援できるけど、何か既に復帰を視野にした
保釈という感があって、イヤやな〜。。。結局この世は『金』ですかと言いたく
なって、悲しくなります。。。

小室哲哉も既にライヴで復帰し、本を出版してサイン会などやっています。。。
是非復帰して欲しいと思ってたけど、その復帰の仕方はどうだろうと思ってしまう。。。
本を出すのはいーけど、サイン会ってさぁ〜。。。

まぁ、おいらの意見にはきっと賛否両論なんやろけどなぁ〜。。。
今後の動向を見守っていきましょ〜。。。

自分の襟を正し、人に後ろ指をさされない生き方をしたいと思う今日この頃です。。。



9月19日(土)18:30〜21:00 若林中

参加:ひとみちゃん、てらさわくん、いしかわくん(初)、ひろきくん(初)
   しょうご、まるやまくん、むしゃ、ぼよ爺、りすけ、おいらの10名。。。


今日は前回とかわって半分以下10名です。。。
さすがに5連休の初日。。。みんな旅行とか行ってるんだろうなぁ。。。
給料日直前の連休はサラリーマンにとってはツライトコです。。。

さて初参加。。。

いしかわくんはひとみのお友達。。。
お約束のヤキトリ屋のイケメン君です。。。

それから、ひろきくん。。。
メッチャ上手いガードです。。。今日一日おいらは何度弄ばれたコトか???

2人ともバスケ上手い、若い、イケメン。。。
羨ましがる三十路半ばの、ひまわり代表。。。


ゲームは10人ギリなので、4クォーターでやりました。。。
得点番も点を入れたら自分で入れに行く。。。
あぁ、せめてあと一人いれば。。。

そんな感じで4クォーターを2ゲームやりました。。。
交代がいないので、足プルプル言ってます。。。

やっぱり、若いコ達の動きは凄いっす。。。
ホントに体力の違い・衰えを感じる今日この頃です。。。
こんなのがあと、2日も続くのかと思うと。。。。


楽しみで仕方ない。。。やっぱドM???


あふたーばすけは、前から行きたかった、三茶のガード下?にある
串焼き屋へ。。。何故かリスケと2人。。。

まぁ、でもリスケと飲むのも久々で楽しいです。。。
人生いろいろ、考えるコトはたくさんある。。。まぁ、それはおいらも一緒だよ。。。

そんな感じでヤロー2匹、語らいながら夜も更けていきました。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.