ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/09/13(日) 祝!9年連続200安打達成。。。
ちょっと前のお話し。。。

マリナーズ イチローが9年連続の200安打達成です。。。
そのちょっと前にはメジャー2000本安打も達成済み。。。

もうホント、この御方は凄いと思います。。。
メジャーに行った方たち、みんなそれなりの活躍ですけど
その中でも抜けて凄いと感じます。。。

実は同い年、何て言うのも恥ずかしい。。。

ホント、引き続き頑張って欲しいです。。。
前人未到の打率4割。。。最近は話題にならないですけど是非、達成して欲しい。
てゆーか、イチローが出来なければこの先10年はその可能性を感じさせてくれる
選手が現れるのでしょうか???


それにしても日記を溜めるとツラいっす。。。
時事ネタや季節の話しはビミョ〜に古くなってます。。。
その日その時に日記を書くコトに努めます。。。



9月13日(日)18:30〜21:00 若林中

参加:めぐちゃん、しんやちゃん、のぐりん、ひとみちゃん、ながむらさん、ペリー、
   ゆーすけ、ひろしくん、いけやん、いむさん、すぎやまくん、まるやまくん、
   さいとーさん、よしひとさん、しみず(よ)さん(初)、しみず(こ)さん(初)、
   よりおかさん(初)、うえのさん(初)、やぎさん、ぼよ爺、あこちゃん、
   おいらの22名


今日は大人数22名です。。。

初参加はしみず(よ)さん、しみず(こ)さん、よりおかさん、うえのさん。。。
ぼよ爺の学校の友達の皆さんです。。。

それから、超久々のゆーすけ登場。
相変わらず、ボール捌き切れてます。。。

それからそれから、超々々々久々のあこちゃん登場。。。
もうバスケで会うのは1年以上振りです。うん、元気そーで何よりです。。。

4チームでゲームを回しました。。。
さすがに先週の倍以上の人数、休み時間もたっぷりです。。。

チームはぼよ爺フレンズ、すぎやま組に綺麗に分かれました。。。
あ、ぼよ爺フレンズは固めたんだけど。。。
その甲斐もあり?チームバランスの取れたゲームが出来ました。。。

人数がたくさん集まると活気があって、何か気分も高まります。。。
是非是非、また来て下さいね。。。


さて、あふたーばすけはガストへ。。。
ゆーすけやあこちゃんの近況のお話し。。。
まぁ2人とも元気にやっていて嬉しい限りです。。。また時間を作って
バスケに来てね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.