ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/06/14(日) 空から○○○が降ってきた。。。
もう6月も半ば、梅雨入りです。。。

雨が多く、自転車通勤に困ります。。。
自転車に慣れると、電車通勤もかなり辛い。。。
外に出ないでいい時は雨もまた良いかな。

雨が降る。。。そんな日はボーッと夜の雨を眺めていたいです。。。


降るといえば、最近いろんなものが各地で降ってるみたいですね。。。

おたまじゃくしが降ってくる???
カラスの仕業?ってゆーけど、ホントにカラスなら昔からあった筈。


         何となーく、


     人が誰もいない山奥の池とかで


 地球を狙う侵略者と正義のヒーローがサイキックにバトッて、


       池の水が爆発・蒸発し、


     それで撒き上がった池の水とともに


      生き物達が空から降ってくる。。。



       なんて、妄想しています。。。



昔、空から女の子が降ってくる映画がありました。。。


そんな感じで、おいらのモトに、空から幸せが降ってくればいいのに。。。


なんて、妄想の日々が続いてます。。。





6月14日(日)17月:00〜21:00 駒繋小

参加:のぐりん、りゅうちゃん、りすけ、すぎやまくん、さいとーさん、
   おだぎりさん、まるやまくん、ひとみちゃん、いけやん、らい、ぼよ爺、
   むしゃ、ホシ〜ノさん(初)、ヤギさん(初)、いなふくさん(初)、
   おいらの16名。。。



今月唯一のバスケは17時からの長丁場。。。

夏っぽい蒸した体育館です。。。


さて、初参加。

ヤギさんといなふくさん。
ヤギさんがぼよ爺の学校 の友達で、いなふくさんはそのお友達。。。

二人ともバスケ上手いっス。
動き切れてます。。。


それから、ホシ〜ノさん。むしゃのお友達。。。

前一回参加頂きました。
しかし、唯一日記を書いてない日だった為、今回が日記初登場です。。。
むしゃいわく肉食系?女子の別嬪さんです。。。


今日はまるやまくんの嫁&ベビーちゃんが初登場です。
何で赤ちゃんっているだけでこんなに癒してくれるんだろう?とみんなが
癒されます。。。

赤ちゃんの為にホンキでコンカツしようかと思います。。。
あ、最近(合)コンカツ(動)に励んでます。。。はははっ。。。(泣)



バスケの方はと。。。

最初の背の順で分けたチームはぼちぼちバランスが取れて、いい勝負になりました。。。

チーム変え後は大失敗。戦力的にはあんま変わらないよに分けたつもりがポジション被ったり、プレースタイル被ったり、ホントバランス悪し。。。チーム分けは難しいと改めて実感しました。。。
Bチームの皆様、すんませんした。



さて、あふたーばすけは前から行ってみたかったホルモン焼きのお店へ。。。


最近はモツ鍋屋はやってます。。。
三茶のたまり場浜蔵もいつの間にやらモツ鍋屋に変身してます。。。
内臓料理がマスコミ的にもクローズアップされてますのかな。。。

昔から悪いトコの部位を食べるとそこが良くなるといいます。

肝臓が悪ければレバーを、
心臓が悪ければハツを
って感じ。。。

おいらには脳みそが不足ですな。中華の猿の脳みそか、アラビア圏の子羊の脳みそが必要ですかな?

モツ苦手と言ってたらいも普通に食べてます。
やっぱり食わず嫌いは多いんだよね。。。

ホルモン焼きなので、多少脂っこいです。。。
その脂にむしゃは撃沈されてました。

思えば今日はバスケ中から撃沈されてましたかな?
脂っこいながダメなのはもう歳だってコトかもよ。人のコト言えないけど。。。
次回は7月5日(日)です。。。

この日はおいらもぼよ爺もお休みです。。。

いけやんに受付とビブス洗濯を託しましたので、よろしくお願いします。。。

部費集金と仕切りと日記は誰かを指名するので心の準備をしといて下さいね〜。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.