ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/05/31(日) 祝!サッカー日本代表W杯出場決定。。。
バスケ実施からはや10日。。。

全然日記になっていないです。。。(T_T)
日記を待ち焦がれている?皆様の為にちゃんと書きたいけれど
なかなか仕事が忙しくて、手がつかず。。。

自転車通勤なので通勤中にけーたいメールで執筆も出来ず。。。

もはや、そろそろ「作者病気の為、長期休載致します。。。」の
ご案内も必要ですかな???

なもんで、5月31日(日)とは全く関係ないネタになります。。。



サッカー日本代表、W杯出場決定おめでと〜。\(^o^)/

行き着けの飲み屋で、キックオフから終了のホイッスルまで
飲んだくれながら見てました。。。


途中何度もヒヤヒヤするシーンあり。

えっ何で?あれオフサイド?ってなトコもあり。。。

でも勝てばOKです。。。


ドーハの悲劇を見た時は「あぁ、やっぱ日本代表だめか。。。」と
思ったものです。

しかし、今回は2試合残してW杯出場決定とは、ホント強くなったと
実感します。。。

本大会で是非是非良い成績を残せるコトを期待しています。。。



5月31日(日)18:30〜21:00 富士中

参加:ぼよ爺、りゅうちゃん、とと、らい、ももちゃん、ながむらさん、
   しんやちゃん、ひとみちゃん、のぐりん、すぎやまくん、さいとーさん、
   おだぎりさん、もりたか、むろさん(初)、いけやん、いむさん、しょうご、
   おいらの18名。。。


先週に引き続きの富士中学校。。。

今日の用務員or教師?は何やら問題ありそう。。。

最初は鍵借りに行った時

開口一番「登録カードは???」
それもちょっと脅し気味。。。
スタートからちょいイラっとしました。。。
も少しソフトな言い方あるよね。。。


次は体育館の照明。。。

水銀灯だけだと何か暗いので蛍光灯も点ける。。。
したら現れました、文句言いに。。。
どう考えても暗くて危ないっての。。。


終わりも文句言うのが見えてたから、普段よりちょい早め。。。

鍵返しに行った時、むしゃがバトりました。。。
まぁ、ちょっとわからなくもないけどお役所仕事感に苛立ちを感じます。。。

前回の事務員さんがいー人だったので、余計に気になります。。。


まぁまぁ、こんな人はどこにでもいます。。。
気にしてたらキリがないので、前向きにいきましょう。。。



ところで今日の初参加は
むろさん。。。

もりたかが連れてきてくれました。。。
イケメンさんです。あふたーばすけにて肉食系女子の一番人気です。。。

また是非いらして下さい。。。


やっぱり1週間以上空くと、バスケのコトが思い出せません。。。
とりあえず、腰の痛みがなく大活躍???
ボールを追うこと、ゴールしか見えない、ので思い出せないという言い訳しときます。



さて、あふたーばすけ。。。

今日は焼肉「牛角」です。

今日は3人の肉食系女子が「肉・肉・肉。。。」もう大喜び・大騒ぎです。

まぁ、そーゆうおいらも久々の焼肉を堪能しましたけど。。。

肉食系女子の恋バナ?というか、捕食活動について、いろいろと勉強をさせて
頂きました。

草食系男子のおいらとしては、どうやれば肉食系女子に「食べたい」と思わせるかが
課題です。。。そーいえば、ひまわりは草食系男子だらけですなぁ。。。

ね、○ょう○、い○や○。。。

そんな感じで肉食の宴が終わっていきました。やっぱり久々の焼肉はいーですね。
夏も近いコトだし、BBQにもいー感じの気候になってきてます。。。
梅雨が開けたら第2回?ひまわりBBQを計画しましょうかな???

2009/05/24(日) 飲む・寝る・鍛える。。。の週末。。。
4月28日(水・祝)以来久々のバスケです。。。

バスケがないとmixiを更新するコトもあんまないので
久々だと気合入れて日記執筆する気になります。。。

と、言いながら1週間以上遅れですけど。。。


約1ヶ月の間、平日はドキドキの連発、アドベンチャーチックな
出来事だらけですけど、週末は大人しく?バスケのない週末を
過ごしていました。。。
皆様はどんな週末を過ごされていましたでしょうか???

おいらの週末はほぼパターン化してました。

金曜夜  − 土曜深夜:飲んだくれる。。。
土曜深夜 − 土曜午後:死んだ様に寝っぱなし。。。
土曜夕方 − 土曜夜 :ジムに行って鍛える。。。
土曜夜  − 日曜深夜:飲んだくれる。。。
日曜深夜 − 日曜午後:死んだ様に寝っぱなし。。。
日曜夕方 − 日曜夜 :ジムに行って鍛える。。。
 
恐ろしいまでにこのパターン。。。
飲んだくれて、寝っぱなしで、ジムで鍛える。。。

健康なのか不健康なのかよくわからない週末です。。。
でもまぁ、確実に体調は上向きです。。。

酒と睡眠と運動、3つ揃ってて、やっぱり健康な週末かなぁ。。。

まぁまぁ、ひまわりのバスケとあふたーばすけに勝る健康な週末は
ないんですけど。。。


5月24日(日)18:30〜21:00 富士中


参加:ひとみ、しょうご、いけやん、なかじ、りゅうちゃん、すぎやまくん、
   さいとーさん、おだぎりさん(初)、まつ、ながむらさん、いのてぃ、
   2号、ももちゃん、むしゃ、ゆぅこりん(初)、にとさん、のぐりん、
   あさばさん(初)、おいらの19名


今日も初めての富士中学校。。。

初めての体育館はいろいろ面倒です。。。

駅からの距離や道順。。。
学校の入り口の場所。。。
照明やバスケゴールのスイッチの位置。。。
事務員がうるさくないか。。。
あふたーばすけの出来るお店が近くにあるか。。。

などなど、いろいろ初めてにぶち当たります。。。
今回の富士中はまぁまぁです。。。
体育館の施設はいー感じでした。。。
異様にテンションの高い事務員さんでした。。。でもアイソいいからOKです。。。

あ、いつも道に迷って遅刻するりゅうちゃんが、今日は何と開始5分前に到着。。。
やっぱ、前回の日記の地図が効いてますな。。。(笑)


さて、今日の初参加。。。

おだぎりさん。。。
さいとーさんが連れてきた、またしてもバスケが出来る女の子です。。。
コートネームはしゃっくさん???
「何て呼べばいーですか?」に「あぁ、何でもいーです。」と応えてくれました。。。
ゴール前で存在感ありました。。。

次にゆぅこりん。。。
ひとみちゃんのお友達。小・中(か中・高だっけ?)の同級生で、
のれん街の焼鳥屋で働いてます。。。
そのお店の焼鳥回しでパス回しは鍛えてるそーです。。。
2人のコンビプレー恐るべしです。。。

そしてあさばさん。。。
のぐりんが連れてきました。。。金髪の別嬪さん。。。
はじめバスケやるふーに見えなかったんですけど、人は見た目ぢゃないですね。。。
バスケ上手いっす。。。
「えっ?カノジョ???」って聞いたら、のぐりんが『やめて下さい。ブッ飛ばされますよ。』
と言ってました。。。是非ブッ飛ばされるトコも見てみたいです。。。


3名の別嬪新メンバー様を迎え、今日も楽しくバスケです。。。
3チームで回すのが、最近の恒例。。。

おいらの腰はもうほぼOK。。。
全力でバスケが出来るって何て素晴らしいんだろう。。。

むしゃの足もまぁまぁOK?
ジャンプボールは飛べない。なんつってますけど、甘やかしてはいけません。。。

2人あわせて「アラセブン」元気にバスケやってます。。。


って書いてみましたけど、この日はまつが負傷。。。
右足親指の捻挫?腫れてました。。。
まぁ、もう癖になっているというコトで大事には至らず。。。
しかし、大事をとって途中で帰宅です。。。
ホント、ケガはしないように気をつけましょう。。。

すんません、1週間放置すると何を書こうか忘れます。。。
次回はすぐに書く様に心がけます。。。



あふたーばすけは近くの焼鳥屋?さん。。。

見た目からしてお洒落感あり、美味しいモノ出てきそうな雰囲気あり。。。
でもあふたーばすけで選ぶ店ではないかも。。。


今日は、ももちゃんの小悪魔ぶりが大炸裂。。。

しょうごとりゅうちゃんがいー様に弄られてます。。。
普段自分が弄られてると、人が弄られてる姿は何か新鮮に感じます。。。


何故か今更けーばん交換してるし、○ぃずにーに行くとか行かないとか???

あ、でも最近は行ってないので、で○ずにーも行きたいかも。。。
ひまわりでぃ○にーツアーも近々計画してみましょうかな???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.