ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/03/29(日) 桜前線異常あり。。。
気象庁から桜開花宣言が出たかと思うと翌日から肌寒い日々。。。
どーにもスッキリしません。。。

と言いながらも何となく春らしい日も増えてます。。。

満開の桜並木の下をのんびり歩く。そんな優雅な一日を過ごしてみたいものです。。。

スポーツイベントは春を迎えています。
先日のWBC優勝、ワールドカップ予選快勝などなど。。。桜サクって感じ。。。

Jリーグは一足早く開幕、プロ野球開幕も間近です。。。

この春らしさにあやかって余計な衣を脱ぎ捨てていこうと思う今日この頃です。。。



3月29日(日)18:30〜21:00 若林中


参加:のぐりん、ひとみちゃん、しんやちゃん、すぎやまくん、
   まるやまくん、さいとーさん、ながむらさん、りゅうちゃん、
   いけやん、いのてぃ、しょうご、なかじ、ふじわらくん、
   らいちゃん、てっちょん、モモちゃん(初)、おいらの17名


二週間ぶりのバスケです。。。
今日も満員御礼ありがとうございます。。。


さて、初参加。。。

モモちゃん。。。
本名ではありません。実家で飼ってる犬の名前。。。
職業:看護士さん。。。

あれ?どっかで聞いた様な???

バスケは初心者で、終了時はかなりお疲れ。。。
大丈夫、慣れますから。。。



今日は超久々、いのてぃが来てくれました。。。
あのジャンプ力は健在です。。。


前回参加のしんやちゃんも2回目の参加。。。
あ、顔踏まれそうになりました。。。
しっかり踏んづけてくれれば、もう少し整ったかも。。。


まぁ、あとは。。。いつもどーり。。。

ハイ、スイマセン。言い過ぎました。。。




今日も3チームです。。。


今日は久々、おいらのスーパー(ボケ)プレイ炸裂です。。。

1.2.3歩歩いてみたり。。。

 だーれもいないトコに投げてみたり


まるやまくんに『久々に全開すね。』って誉め?られました。。。



それにしても最近みんな荒っぽくないかな?
今日もバチバチ叩かれました。。。皆さん、フェアプレーですよ〜。。。



あふたーばすけはガストへ。。。
ここでもビール出てくるの遅く、おいらイライラ。。。
ま、こんなトコで酒飲むおいらが悪いっての。。。


今日はモモちゃんの話題に終始。。。

何故か?合コン的な自己紹介。。。その中で『流血!!』『出欠!!』なんて
キーワードもあり。。。


  すっごい仕事の話とか。。。


10秒前に聞いたはずなのに、隣の人は???


  『えーと、三茶に住んでる(住んでないよ〜)、システムエンジニアで〜
   
   24歳の〜。。。』


あーもうメンドくさいので『○けやん』でいーです。。。

さて、「○にはなにが入るでしょう???」



ま、こんな感じ。。。



来週は4月4日(土)です。。。
この頃には桜前線真っ只中。。。だと思います。。。


あふたーばすけ後にホロ酔いで、夜桜見物など如何でしょうかな???



「ところで、『ホロ』って何だろう???』

2009/03/08(日) 白い恋人の日来る。。。
一週間前に遡ります。。。

来週バスケお休みというコトもあり、今日(7日)ホワイトデー的な
お買い物。。。

普段、お菓子売り場に近づくのは、お客様に手土産をもってく時だけ。
それも基本、品川駅や羽田空港のお土産屋。。。
儀礼的なモノだから、真剣には選んでません。。。

勝手わからぬ渋チカにて、お菓子を求めて超マジ探索してました。。。
この姿、人には見せられぬ。。。
ま、逆チョコ時よりはだいぶマシだけど。。。

お菓子売り場をウロウロするコト約1時間、購入するものも決定しました。。。
最近、噂のマカロンを購入。。。でも、実は食べたコトないんですけど。。。

人に贈るモノを選ぶのって、やっぱ楽しいっス。。。
喜んで貰えると、更に次回が楽しみになります。。。
って勝手にハードルをあげるのが得意です。。。



ところで、おいらの逆チョコ大作戦、

ハタシテソノユクエハドウナルコトカナ???




3月8日(日)18:30〜21:00 若林中

参加:のぐりん、りゅうちゃん、やっち、しげ、ながむらさん、すぎやまくん、
   まるやまくん、まつもとさん、さいとーさん、とと、らい、しょうご、
   みずはらくん(初)、てっちょん、まつ、ふじわらくん、じゅんくん(初)、
   みさきちゃん(初)、もりたさん(初)、むしゃ、おいらの21名。。。


連日のバスケにも関わらず、今日は大人数です。。。
最近2連チャンの2日目は参加者少ないのに、今日はスゴイ。。。
4チームでやりました。。。

さて、初参加。。。

みずはらくん。しょうごの同郷のお友達。。。
出張で東京に来てたそーです。。。今日が初参加で最後の参加。。。
いやいや、そんなこと言わず、また東京にバスケしに来て下さい。。。


それから、じゅんくんとみさきちゃん、2人で参加。。。
普段は下丸子でやってるそーです。。。
2人ともバスケ上手いっす。。。
パス受けて、振り返った瞬間に何度取られそうになったコトか。。。


もりたさん、すぎやまくんのお友達。。。
若いイケメン君。。。
毎度のコトだけど、すぎやまくんのお友達達はイケメン・別嬪さんが多いです。。。
類は友を。。。



4チームでゲームを回します。。。
人数多いと次のゲームはCとDがやって、その次はAとCが。。。
ってこんがらがります。。。考えるのもめんどくさい。。。
ってたかが4チームでどんだけだよ。。。

今日は最後の最後、ギリギリまでゲームやりました。。。
20:50に「ラストやりまーす!!!」って、完全に終了時間を無視。。。

あぁ、何か言われるかも。。。
っていいながら、56分位までゲームやりました。。。



あふたーばすけはガストでむしゃとりゅうちゃんとおいら。。。
あれ、また寂しい人数。。。
りゅうちゃんのドリンクバー初体験です。。。(笑)

ガスト、やっぱり食べるものに迷う。。。
食べたいモノが多くて迷うのでなく、食べたいモノがなくて迷います。。。
今後のバスケは美味しいモノ食べさす店が近くにあるガッコウを
選びましょうかな???


あ、最後に注意事項です。。。
学校のゴミ箱にペットボトル捨てて帰るの厳禁です。。。
学校を開放して貰えなくりますので、必ず持ち帰りをお願いします。。。

2009/03/07(土) さよならなんかは言わせない。。。♪
『僕らはまた必ず会えるから。輝く時間を分けあった、
 あの日を胸に今日も生きている。。。♪』

おいらの好きな1フレーズです。。。


春は出会いと別れの季節。。。
新しい一歩には、やっぱり別れが付き物。。。
でも、このフレーズのように前を向いてお別れしたいと思います。
だって『僕らはまた必ず会える』から。。。


3月7日(土)18:30〜21:00 若林中

参加:ひとみちゃん、しんやちゃん(初)、ながむらさん、りゅうちゃん
   ナナコ☆ちゃん、さいとーさん、いくえさん、2号、のむらさん、
   すださん(初)、すぎやまくん、まるやまくん、いけやん、のぐりん、
   てっちゃん、むしゃ、おいらの17名。。。


今日は一身上の都合で実家に帰るナナコ☆ちゃんのバスケ最後です。。。
別れがあれば、新しい出会いも。。。そんな日の初参加。。。


しんやちゃん。ひとみちゃんが連れてきました。
若いイケメン君。。。
知り合いに何人か『しんや』さんはいるけど、みんな『しんや』ちゃん。って感じ。。。
なのでここでも『しんやちゃん』としときます。。。


それから、すださん。。。
2号の友達?後輩?部下? な感じです。。。
背が高い、初心者といーながら大活躍でした。。。


今日はもう、ナナコ☆デーです。。。
どんだけ、接待バスケだか???
30pは背が高い人がジャンプボール負けるわ、パスが全部集まるわ。。。

一番の接待大王は2号。。。
『ナナちゃん!!!』『ナナちゃん。。。』『ナナちゃん???』
もう連発です。。。(笑)


皆様、空気読んでくれてありがとう。。。



あふたーばすけは三茶へ。。。
バスケには来れなかったぶっちも合流。。。

喰うてかへんか通りの居酒屋へ。。。
あんこう鍋と鳥みそ鍋?
美味しかった〜。。。

ここでの話題は何故かおいらを弄る。
あれっ、ナナコ☆ちゃんでないの???

まぁまぁ、楽しければ何でもOKです。。。




3月24日(火)にナナコ☆ちゃん送別会的な飲みをやります。。。
帰る前にも一度、会いたいという人、飲む場があれば何でもいー人(笑)
参加待ってまーす。。。




最後に1フレーズ。。。

『淋しそうに太陽が沈んでも、小さな星で愛しあった、
 君は今もきっと笑っている。。。♪』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.