ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/12/27(日) 今年も一年ありがとうございました。。。
今年も大晦日を迎えました。。。

あんまり、年末年始らしさを感じないながらも、世間は年末モード。。。

年賀状も何とか書き切りました。。。あとは年賀メールの作成です。。。
これもまた、大変です。。。

日記も何とか年内に書き切りました。。。
今年のコトは何とか今年のうちに。。。


あとは部屋の大掃除。。。
これは今年のうちに終るのだろうか???

12月27日(日)17:00〜21:00 駒繋小

参加:ひとみ、やぎさん、しょうご、いのてぃ、くまがいくん、ささおさん、
   よしひとくん、わたなべくん、まつ、さいとーさん、すぎやまくん、
   ながむらさん、ななちゃん、はち、いけやん、ぼよ爺、りゅうちゃん、
   おいらの18名。。。



今年最後のバスケは大人数18名。。。

皆様、参加頂き、ホントありがとうございます。。。

17時スタートなのに以外とみんな早く集まり、18時には10人オーバー。
ゲームは18:30にスタートしました。。。


今日は3チームです。。。

3チームほぼ互角の対決。。。まぁ、そこにはまつが若干加減してくれてる
のがあるんだけど。。。


ささおさんとよしひとくんのゴール下対決も見所ありでした。。。


ホント、ひまわり上手い人だらけになってます。。。
そんな中で何とかおいらも付いて行けてるのは上手くなってるのか?はたまた。。。?

ま、でも今年は全然ケガしてません。思えば去年の年末は椎間板ヘルニアで
大変な思いをしてました。。。

自転車通勤で適度な運動を毎日してるのが効いてる気がします。。。
ホント、バスケが問題なく出来るのは嬉しいです。。。


約4時間楽しみ、今年のバスケを締め括りました。。。


あふたーばすけは焼トンのお店へ。。。牛豚の串です。。。

内臓系の串、メッサ美味い。けど、しょうごもりゅうちゃんもちょっと苦手でした。。。

一人で楽しむ感じで、ちょっと申し訳ない。。。
でも、内臓以外の串も美味しかったよ〜。。。


話題は来年の目標について。。。

しょうごは富士山登山です。。。ひまわり富士山ツアーも面白いかも。。。

りゅうちゃんは???

そして、おいらは。。。新年に人目に晒します。。。(笑)



今年も一年が終わりました。。。
来年は1月10日(日)駒繋小17時からです。。。

終了後は新年会もやりたいと思います。。。


今年もひまわりでバスケを楽しませて頂き、ホントにありがとうございました。
来年も楽しいバスケをやって行きましょう。。。


それでは皆様、良いお年を〜。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.