ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/12/13(日) サンタも天使もLaughin'。。。
世間はクリスマスムードです。
街の明るいムード結構好きなんだな〜。。。
何か、何もなくても、気分が高まる感じ。。。

といいながらも、クリスマスイブは夜中まで仕事。。。
危なく、日を超すトコロでした。。。

「疲れるほど働くな。」と言いたいトコですけど、そうも言ってられない日々が
相変わらず続いてます。。。


今年は不景気や、不幸な事件や、暗いニュースが多かったと思います。
この暗いムードをぶっ飛ばして、来年は明るい年になるといいなぁ〜。。。
てゆか、そのために元気にガンバろうと思う今日この頃です。。。


12月13日(日)17時:00〜21時:00 駒繋小

参加:まつ、ささおさん、よしひとくん、すぎやまくん、さいとーさん、ななちゃん、
    りゅうちゃん、おいらの8名。。。


連日のバスケです。。。
昨日(今日)は朝まで飲んだくれてたコトもありもうダルダルです。。。


忘年会参加者は他はりゅうちゃんだけです。。。


そのりゅうちゃんも違う学校へ行ってみたりで、もう何だか酔っ払いです。。。


17時からのスタート、中途半端に早いです。。。

18時位まで4人。。。
テンション下がります。。。今日は人数集まらない感が醸し出されてます。。。

19時過ぎに何とか8人。4:4は出来ました。


4クォーターを3ゲーム位やりました。昨日に続いての口頭での得点カウント。。。
でも、ま、楽しかったっス。。。

今日は時間が長かったコトもあり、20:30頃に切り上げました。
17時スタートはちょい考えモンだと思う今日この頃です。。。


帰りに、りゅうちゃんとラーメン食べて帰りました。。。


止めときゃいいのに、りゅうちゃん、またしても大盛。。。
お腹いっぱい、もう食べれないと言いながらも完食してましたよ〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.