ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/12/12(土) 最近、街中にサンタが多いっス 。。。
12月12日(土)は久々に日中から活動を開始しました。。。

普段日の光に当たると弱ってしまうおいらにしては珍しいコトです。。。

最初に映画館へ。。。
今日から劇場公開のONE PIECE、あわよくば0巻GET。。。
と思ったら甘かった。。。

既に凄い行列です。。。
これに並ぶ気にはなれません。。。

そのあとは渋谷をプラプラ。クリスマス商戦真っ只中の街をウロウロ。。。
不況など、どこ吹く風ってな感じです。。。
この明るいムード、好きだなぁ〜。。。


なかなかな品々をGETしてきました。。。

さてさて、それらは。。。

12月12日(土)18:30〜21:00 用賀中

参加:まつ、おーしろくん、あだちくん(初)、ぼよ爺、やぎさん、いなふくさん、
   りゅうちゃん、ひとみ、まりさん、おいらの10名。。。


今日は忘年会があるってのに少人数です。。。
この季節、風邪や師走の忙しさで、キャンセル者続出。。。
ギリギリ、ゲームが出来る人数です。。。


初参加はあだちくん。。。
おーしろくんの会社の同僚です。背が高いっス。。。

19時過ぎても9人、アップもやらずに4:4をはじめました。。。

まつ、相変わらず凄いっス。。。
幸せ太ったと言ってますけど、そんなん関係なく動きます。点入れます。。。


ひとみも凄いっス。。。
今日もバシバシ点取ります。。。

今日は(も)この二人が大活躍です。。。


まりさんが来て10人になり5:5をやりました。。。

点を付ける人がいなかったのではじめは口頭でカウントしてたけど
まつとひとみが点取り過ぎて、何だかわからなくなりました。。。


まぁ、バスケはこんな感じです。。。



そして、忘年会。。。
これも残念なコトにキャンセル者連発。。。最終8人という淋しい人数。。。
バスケ不参加のりすけとはちとととが合流しました。。。


宴がはじまり、料理とお酒を楽しみます。。。

そして、今年の忘年会の目玉は賞品を賭けたビンゴ大会、豪華?賞品です。。。


で、この対決を征したのは?何とおいら。。。

1等の賞品は何と。。。



ディズニーの1デーパス。ペアぢゃないのが残念。。。


そして2等 ぼよ爺がバスケTシャツ、
3等 とと がドラえもん立体パズル?

と豪華?賞品をGETしました。。。



早めにリーチが掛かってた筈のりすけは。。。
ちゃんとストラップGETしましたよ(笑)


いや〜、おいらが1等GETしちゃって申し訳ないっス。。。
でも、正々堂々勝負した結果なので許して下さい。。。
さぁ、これで勝負だぁ〜。。。(笑)


そして、宴は朝まで続きます。。。
グダグダになり、ダウンする人続出も、始発が動き出すまで
熱唱の嵐でした。。。(笑)


忘年会も終わったコトですし、次は新年会に向けて動き出します。。。
1月10日(日)のバスケ後に予定します。今回参加出来なかった皆様、
是非是非ご参加を。。。

さぁ、次の楽しい宴が待ってますよ〜。。。



あ、ONE PIECEの0巻GETしました。。。

まぁ、100万部増刷したからレアモノでは全くなくなったけど。。。

映画も面白かったっす。。。
まわりはいい大人だらけ、子供なんか一人もいやしねぇ。。。


まぁまぁ、ONE PIECE好きの方、是非ご覧下さいませ。。。




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.