ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/11/08(日) 健康診断で不健康になる一日。。。
この季節は毎年健康診断があります。。。

病院嫌いなおいらが唯一この時だけは行きます。。。
今年は会社の移転があった関係で、初めての病院です。。。


受付にちょい遅れて9時位に到着。。。
受診者メッサ多く、めっちゃ待たされます。。。

まぁ、待ってる間寝てたからいーんですけど。。。


勿論バリウム飲んで台の上で弄ばれました。。。
ホント、蹂躙されたって表現が相応しい。。。
バリさん、お腹でバリバリ暴れるし。。。(泣)

そして、思いもしなかった初体験はさせられるし。。。(泣)


ホント、辛い一日を過ごしたモノです。。。
結果、何もないコトを願うばかりです。。。



11月8日(日)18:30〜21:00 用賀中

参加:すぎやまくん、ななちゃん、さいとーさん、いけやん、いむさん、
    くまがいくん(初)、はち、わたなべくん、りゅうちゃん、
    ながむらさん、おーしろくん(初)、のりちゃん(初)、おいらの13名。。。



今日は初参加は3名。。。

くまがいくんはいむさんの会社の同僚。。。
アグレッシブなプレーとコート上でのべしゃりが達つ熱い男です。。。(笑)


おーしろくんとのりちゃんはほうちゃん主催のSBAさんから参加頂きました。。。

二人とも上手いです。。。


今日は13人、で2チームです。。。

2チームの時のお約束、4クォーターをやりました。。。


初参加のくまがいくん、熱いです。。。まるで、ぺりーの様です。。。
その熱さにみんな思わず微笑みます。。。


初参加のおーしろくん、のりちゃんはちょっと調子悪そう。。。
何たって2日連続バスケで、かつ昨日(今日)は朝4時まで飲んでたからね(笑)



そして今日はななちゃん大活躍。。。

シュート落としません。。。あれだけシュートが入ればそりゃ楽しいよね。。。


とりあえずノーマークのランシュー外さないよにしなきゃ。。。
何て反省してます。。。



あふたーばすけは今日は大人しくラーメン屋さん。。。
いけやん、いむさん、りゅうちゃんの4人。。。
カウンターに横並びで食べました。。。


用賀駅近くの『たつみ』ってラーメン屋さん。。。

かなり目立ちます。。。
美味しかったですよ〜。。。(笑)


最近、深酒すると翌日ホント辛いっス。。。

りすけと4時頃まで飲んだくれて、仕事にフツーに行ってたおいらは何処に。。。


まぁまぁ、少しは懲りろっ。。。って話しですね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.