ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/11/29(日) I don't Know.Are you happy in this job? 。。。
師走もはじまり二週目です。。。

仕事の忙しさが尋常ではありません。。。
誰かに振れればいーのに難易度の高いものばかり集まってきます。。。
誰かにやらせても、結局自分に跳ね返ってきます。。。


そして、人のやらかしたヘマにまで巻き込まれます。。。

おいらの周りには

『♪俺はジャック・バウアー♪そしてみんな巻き添え〜♪』

なんて歌う人ばかりです。。。

巻き添えくらうおいらはあるめいだ???


ところでプリズン・ブレイクを見終わりました。

次はシーズン7にようやく突入できます。。。
年末年始は24で寝不足の日々でスタートしそうです。。。


11月29日(日)18:30〜21:00 若林中


参加:まつ、もりたか、ひろきくん、いむさん、むしゃ、いけやん、
   すぎやまくん、さいとーさん、はち、のぐりん、おーしろくん、
   ななちゃん、とと、らい、りゅうちゃん、てっちょん、よしひとくん、
   おいらの19名。。。



あまりの多忙さに日記二週間放置です。。。

でも、どんなに忙しくてもバスケは休みません。
徹夜しても、お休みは休みます。。。

そんな生活が続いてる為、バスケどんなだったか忘れてます。。。



印象にあるのは久々にととがバスケに来て、前週不調だったひとみが復活してて、
おーしろくんが2回目の参加で、まつがいつもどーりバンバン点取ってたコトです。。。


どーにも、健忘症感があります。。。

やっぱり、日記はすぐに書かなきゃと思う師走半ばです。。。



この日は二日連続で朝まで飲んでたコトもあり、
あふたーばすけに行く元気なし。。。


ってコトで大人しく帰りました。。。
体力の低下を感じる今日この頃です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.