ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/11/22(日) 師走到来。。。
早いもので今年も12月を迎えました。。。

クリスマス、年末年始、忘年会と何かとイベントが多いです。。。
そんな中、お金がありません。。。ちょっとツライっす。。。
どーも飲み過ぎ、遊び過ぎ感あり。。。

そして仕事は師走。。。
ホント忙しいっす。。。
今週は毎日2時帰宅連発っす。。。

自転車通勤だから許されるものの、今日(12月3日(木))は
雨だからなぁ〜。。。

さすがに、疲労感たっぷりなので、もう帰ります。。。
これが今日の最後?の仕事。。。



11月22日(日)18:30〜21:00 太子堂中

参加:むしゃ、ぼよ爺、らい、とと、ひとみ、すぎやまくん、まるやまくん、
   さいとーさん、ながむらさん、ななちゃん、よしひとくん、いけやん、
   いむさん、てっちょん、りゅうちゃん、おいらの16名。。。


今日はほうちゃんのチームSBAさんとの交流戦。。。

ほうちゃんの粋な計らいで第2回目が実現しました。。。

前回は参加出来なかったので超楽しみでした。。。

いつもの様にアップをし、いつもよりも若干多めの緊張感に満たされ、ゲーム開始。。。

まぁまぁ動けてます。
ディフェンスはいつもより真面目にやってます。

SBAもいつもよりガチな気がするディフェンスです。。。

今日はらいが絶好調、バシバシ点入れてます。。。

対象的に、今日はひとみが不調。まぁ、インフル開けで一週間ぶりのバスケですから。。。


結果としては、ほぼ五分五分。楽しいバスケが出来ました。。。


あふたーばすけもSBAさんと合同です。。。

メッチャ楽しい飲み。。。
ひまわりの飲み、恐るべしを印象づける飲みっぷりを披露しました。。。

あふたーばすけにて今月誕生日だったおいらに、らい、とと、むしゃ、ぼよ爺からお洒落な
Tシャツとストールをプレゼント頂きました。。。


ホント、ありがとうございました。。。
メッチャ感激です。。。もう涙出そうです。。。


皆様に支えられ、助けられ、ひまわりをやって来れてるコトを実感します。。。


これからも楽しいひまわりにし、バスケをする場を提供してきます。。。
今後ともよろしくお願いしま〜す。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.