ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/11/15(日) 『すごいや、ラピュタは本当にあったんだ!!!』。。。
久々に見ました、金曜ロードショーで。。。
もう、多分10回以上見てますけど、やっぱり名作です。。。

公開は1986年、23年前です。。。
初めて見た時はおいらも少年でした。。。

少年の少女を守る姿はヒーローそのもの。幼心に憧れを抱いたものでした。。。

ラストシーン、ラピュタはどこへ行くんだろう?
少年と少女はどこに辿り着くのだろう?と想像を膨らませたものでした。。。


あれから20年余り、今でも、空から女の子が降りてくる夢を見ています。。。



11月15日(日)18:30〜21:00 若林中

参加:しょうご、むしゃ、りすけ、わたなべくん、もりたか、さおりちゃん、
    はち、いのてぃ、むらたさん、すぎやまくん、まるやまくん、さいとーさん、
    よしひとくん、ながむらさん、ななちゃん、ぼよ爺、てっちょん、おいらの18名。。。


今日もたくさん参加頂きました。あざ〜す。。。


むらたさんはいのてぃのお友達。前に参加頂きました。今日は久々の参加です。。。

もりたか夫妻も久々に来た気がします。。。


さて、今日も3チームです。。。
毎度マイドの背の順チーム分け。。。芸がないとは解ってます。。。
SBAを見習って事前のチーム分けとかも考えた方が良いかもなんて思います。。。


久々登場のむしゃ、動けてないと謙遜するも十分働いています。背が高い人が一人いるだけで
ゲーム展開が全く違うよね。。。

同じく、久々のりすけ、ちょっと太った?動きも若干鈍いんじゃね?


おいらは前日に続いてのバスケ。最後は全く脚が動きません。体力不足やな。。。


まぁ、いつも通りな感じ。。。


あふたーばすけは前から気になってた三茶のタイ屋台。。。
てっちょん、りすけ、とヤロー3人。。。

アジアンビールとタイ料理を楽しみました。。。
美味しかった〜。。。


(モテない)ヤロー3匹、話題は。。。


まぁまぁ、楽しい飲みでした。。。


りすけは飲み足りない様子。。。
まぁまぁ、次は休み前日にゆっくり飲みましょう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.