ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/10/18(日) Windows7発売開始。。。
ついにWindows7が発売になりました。。。

渋谷駅前のビックカメラでは朝から店頭で出勤中の街行く人に声かけてます。。。

芸能人の発売記念イベントのニュースもやってます。。。

ちょっとだけ仕事のお話し。。。

おいらは、ソフトの開発会社に勤めてる事もあり、新しいOSなど出ようモノなら、大騒ぎ。。。
前にVISTAが出た時も、いろいろ不具合もあり、辛い日々を過ごしました。。。

お客様はこちらの事情など関係なし。。。勝手な事ばかりいーます。。。

うちと同じ位の規模のシステム会社はみな苦しんでる筈なのです。。。
ホント、マイクロソフトの営利主義、止めてもらいたいモノです。。。
大きな組織に苦しめられるのはいつだって庶民なのだから。。。


10月18日(日)18:30〜21:00 若林中

参加:のぐりん、りゅうちゃん、りすけ、もりたか、わたなべくん、やましんくん、
    すぎやまくん、さいとーさん、よしおさん、ながむらさん、まつ、
    しょうご、なかもとくん改めハチ、らい、まりさん、ゆーすけ、
    おいらの17名。。。


今日は久々、まりさん来ました。。。
もう結構久しぶり、来てくれて嬉しいです。。。


ゆーすけ登場。。。でも、バスケはやらず。。。
気付いたらいなくなってました。。。


もりたか組、わたなべくん、やましんくんも2回目の参加。。。


先週披露宴のまつも登場。披露宴の写真見せて貰いましたけど、イケメン振り
際立ってます。嫁さん別嬪さんです。。。


バラエティーにとんだ?メンツになりました。



はじめ、2チームでやってましたけど人数増えたので3チームにしました。。。

今日はりゅうちゃん大活躍。。。?
3P連発で決めました。。。


りすけは。。。???

どーした?飲み過ぎか?
ちょーし悪いのか?って感じでした。。。
きっとお酒が足りないんだよ。。。



そんな感じで3チーム。楽しくバスケ出来ました。。。



さて、あふたーばすけ。。。

もう、ガストは嫌だ〜。。。というおいらの我が儘により、三茶飯。。。
飲みぢゃなくて飯です。。。
ワンツーチーで中華な夕食。。。

ここで、なかもとくん改めハチがあふたーばすけ初参加。。。


いろいろ彼のコトを知りましたよ。。。

そして、『僕、昔からハチって呼ばれてるんです。』
ってコトでコートネームはハチに決定。。。
次から皆さん、ハチって呼んで下さいね。。。



やっぱ、あふたーばすけ重要だな〜。って、勝手に思います。

バスケだけぢゃ、なかなか知れないその人のコトとか、もっともっと仲良くなれる
機会だなぁ〜。って思います。。。


さぁ、皆様、ふるってあふたーばすけにご参加下さいね〜。。。

2009/10/11(日) 日記ネタがないと更新が遅れるんだよね。。。
最近、日記ネタがちっとも思い浮かびません。。。
なもんで、また次のバスケが終わってから書いてます。。。

最近仕事漬けで、かつマイナスを取り戻す仕事ばかり。。。
もし、仕事のコトを書けば、そりゃ〜想像したくない暗い日記になるコト必至。。。

なもんで、ネタ探しに苦しむ日々。ホント、週間連載してる作家の皆さんは
凄いと思います。。。
もともと只の自己マンだし、いつ辞めても問題ないし。。。

まぁ、読んでくれてる皆様の為にもガンバらねば。。。


10月11日(日):18:30〜21:00 若林中

参加:しょうご、いけやん、いむさん、いのてぃ、りゅうちゃん、ながむらさん、
    すぎやまくん、さいとーさん、らい、とと、なかもとくん、ななさん(初)、
    てっちょん、おいらの14名。。。


二週間以上が経過してます。覚えてるかな?


初参加は、ななさん。
さいとーさんが連れてきました。若い、別嬪さんです。。。バスケも上手いっス。。。


今日は人数も手頃で2チーム4クォーターをやりました。。。


すいません、これが限界です。。。ここまでしか覚えてません。

あと、覚えてるのは、てっちゃんが空気入れの針を買ってきてくれたコトかなぁ〜。。。


あ、でもあふたーばすけのコトは覚えてるんだよね。。。

三茶の魚居酒屋に、いけやん、いむさん、しょうご、りゅうちゃんの5人で行って、
りゅうちゃんが一生懸命しょうごといけやんにちょっかい出して、それをいむさんが
ほほえましく?見守って。。。
みたいな感じでした。。。


もはや、あふたーばすけ日記にしかならない感じ。。。

応援してくれてる?皆様の為にも、もっと早く執筆出来る様にガンバります。。。

2009/10/04(日) 台風18号きたる。。。
台風18号、ついに上陸です。。。

ネタがなくて、何を書くか模索中のおいらを助けるかのよーに
上陸してくれました。。。

史上最強級という18号ですけど、8日(木)は田園都市線は普通に動いてました。
普段より何故か空いてます。。。
しかし、JRは全線運転見合わせ。都会の災害への弱さを感じます。。。


前日に、お客様の会社で宅急便の兄ちゃんが『○○さんは明日仕事やってますか?』
てなコト聞いてました。

きっと台風の影響で休みと言ってた会社が多いのでしょう。
この不況にそんな程度で休んでたら会社潰れるよ。。。



10月4日(日)18:30〜21:00 若林中 

参加:ひとみ、りゅうちゃん、、ながむらさん、まつ、らい、すぎやまくん、
    さいとーさん、2号、V3(さやと)、むしゃ、とと、てっちょん、
    かざまさん(初)、ぼよ爺、おだぎりさん、のぐりん、おいらの17名。。。


さて、これはアラシが来る4日前のお話し。。。


今日の初参加。。。

かざまさん。てっちょんが連れてきてくれました。
市川から来て下さいました。遠くからありがとうございます。


2号が久々登場。さやとを連れてきました。
ちょっと見ないうちに育ってます。
パンチ・キックが痛くなる位育ってます。。。


今日は3チーム。
まぁ、ちょうどいい感じですかね。

4チームだと多くてゲーム数が少ない感じだし、2チーム10人調度だと
休憩なくて若干ツラい。
この位がやりやすくていーかもです。


今日も変わらずまつがスゲー!!!
バンバン点取ります。

あ、来週まつは披露宴です。
おめでとうございまーす。。。


今日初参加のかざまさん、上手いっス。またバスケの上手い女の子登場です。。。

今日は女の子も多かったです。また、そのうち女の子だけのゲームもいいかもですね。。。




あふたーばすけはまたまたりゅうちゃんと二人でガスト。。。


最近このパターン多いです。。。


ガスト、ちょっと飽きてます。御飯食べる時にどんな美味いモノが出てくるだろう?
ってドキドキ感が全くないです。。。(泣)

きっとこの発言は、日本全国のガスト愛好者と従業員を敵に回してると知りつつも、
言わずにいれない今日この頃です。。。

あー、美味いモン食べた〜い。。。


サクッと食べて、ソッコー撤収しました。。。



アラシの日にはオチがあります。。。


うちの課員全員電車止まって遅刻。。。
一人で一時間電話対応。。。
鳴り続ける電話にやられ、ペースが超狂った一日でした。。。

電車止まらなくても、こういう不幸な目に会うのは、持って生まれた天運でしょうか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.