ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/01/31(土) 作者取材の為、今号は休載致します。。。
『作者取材の為、今号は休載致します。』

週刊誌でよく見るフレーズです。。。

これが前以て出てる場合はまぁ、多分ホントに取材でしょう。。。
突然出た場合は十中八九原稿落としてます。。。


そーゆー場合、出版社は代替原稿かダイジェスト的なモノの掲載に持ち込むそーです。。。
もっと酷いコトに作者が逃げて、目処が付かない時は『作者急病につき。。。』となります。。。


かの有名な冨○義○氏はよく原稿を落とすそーです。
一度、HU○TER×○UNTE○でやけくそにネーム掲載という暴挙に出ました。。。
にも関わらず、その週の人気投票一位でした。

なもんで集○社も切るに切れず、今の10週連載してまたお休みという特別措置を
取っているそーです。。。
まぁ、どこまで真実かはわかりませんけど。。。


あ、ちなみに今回は予定通りのお休みです。。。


1月31日(土)18:30〜21:00 若林中

参加:しょうご、すぎやまくん、まるやまくん、さいとーさん、ながむらさん、ともみさん(初)
   えいちゃん(初)、ひとみちゃん、りゅうちゃん、なかじ、むしゃ、やまおかさん、もりさん、
   のぐりん、ふじわらくん、ゆーすけの16名。。。


今日はおいらはのっぴきならない予定により、欠席です。。。

ひまわり再起動後、初めての事です。。。
でも、雪は降りません。。。
まぁまぁ、よくあるコトというコトで。。。

色々やってくれたしょうご、ありがとう。。。

ひまわり日記の続きはしょうごに執筆して貰いましょう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.