ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/01/24(土) ふぐ食べ過ぎ注意。。。
1月も最終週に突入。。。

毎日寒く、鍋物が美味しい季節です。。。
最近、外食時はまず鍋物探してしまいます。。。

もつ、おでん、アンコウ、寄せ、海鮮、豆乳、チゲ、水炊きなどなど
最近の食べた鍋たちです。。。

次のあふたーばすけは何にしようかと、そんなんばっか考えてます。。。

食べてみたい鍋といえば

1.ふぐちり
2.まる鍋
3.ぼたん鍋

などなど。。。
キリタンポやかき鍋なんかもいーっすねぇ。。。

たくさんお金払えば、東京でも食べられます。。。
でもやっぱ、その土地土地行って食べてみたいものです。。。

そーいえば、フグ食べて当ったニュースが出てました。。。
フグ食べてみたいけど、当るのは。。。

かきで当る人もいるし、同じもの食べてあたる・あたらないもあるし
やっぱ、運かな???

むむっ、運がないコトが判明???



1月24日(土)18:30〜21:00 駒繋小

参加:なかじ、2号、まるやまくん、すぎやまくん、さいとーさん、 
   ながむらさん、しんぼさん(初)、ひとみちゃん、ゆきちゃん、
   りゅうちゃん、ふじわらくん、てっちょん、いけやん、いむさん、
   おいらの15名


今日も腰痛。出来ないコトはないけど大事をとって見学。。。
もう何か只のマネージャーに徹してる感じ。。。

さて、初参加はしんぼさん。前回初参加のながむらさんのお友達です。。。
友達が友達を連れ広がっていく友達の輪?何か嬉しっス。。。


7人ずつの2チーム。最近よくやる4クォーター。
今度は10分でやってみましょうかな?

最近見てて思うのは、来る女の子みんな上手い。。。
もはや、おいらレベルじゃ太刀打ちできません。。。
速いし、シュートバンバン入るし。。。



さて、恒例のあふたーばすけ。。。

前回、なかじが行きたいと言ってた店を目指そうとしたトコ、
あふたーから参加のらい・とと。。。


『浜蔵で待ってるから。。。』


ってコトでなかじの希望は断念。まぁまぁ、次回に。。。


ではじまりました、第三回新年会。。。
まぁ、でも今日は大騒ぎもせず、フツーの飲み会。。。

バスケお休み、らい・ととはバーゲンへ。。。
メッチャ安かったというコトで、袋2つずつ?抱えてました。。。

そーいえば、最近買い物行ってないなぁと。。。
夜の生き物になりすぎて、昼間活動してないと、ちょっと反省。。。
たまには買い物くらい行きましょう。。。


あ、そーいえば今日は最後の方にのむらさんが来ました。。。

しかし、


『バッシュを忘れて家に帰り。。。』

  『バスケ終了10分前に到着し。。。』
 
    『あふたーの浜蔵、場所を知らず。。。』

       『2号に車で撒かれ、そのままご帰宅。。。』

                  『ホント、かわいそう。。。』


次回はバスケもあふたーばすけも是非来て下さいね〜。。。


今日はみんな大人しく終電前に解散。。。
と思ったら帰宅できない てゆーか、第一部室に宿泊予定のてっちょん。。。

おいらがいなかったらどーする気だろう?てか、必ず泊めてくれると思ってる??
まぁ、泊めるんだけど。。。


そして『昼も活動しよう。。。』という反省はどこへ行ったのか?
長い夜はまだまだ続くのでした。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.