ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/01/17(土) 祝?ご結婚。。。
先日、エリカ様ご結婚?されました。。。
※何だ?この変な日本語。。。

今週の朝のニュースやネットニュースはその話題ばっかし。。。

参列者は6人。。。


 とか


明治神宮参拝客がみんなけーたいを掲げて殺到


 なんて話題ばっかし。。。


まぁまぁ、明るい話題ですから良いコトです。。。
最近は暗いニュースばかりでしたから。。。


あの「別に。。。」発言でブーイングくらってましたけど
日本人はその辺騒ぎすぎです。。。
ま、あの態度もどーかとは思いますけど。。。

個人的にはエリカ様、演技してる姿はスゴイと思います。。。
シュガー&スパイスなんかは、あ、何かいーなと思う感じでした。。。

今頃は明日の披露宴に向け、ドレスアップでもしてるのでしょうか???

まぁまぁ、お幸せに。。。


人のコトばかりでなく、おいらも今年こそはという覚悟で行動せねば。。。



1月17日(土)18:30〜21:00 駒繋小

参加:なかじ、2号、まるやまくん、すぎやまくん、さいとーさん、
    ながむらさん(初)、ナナコちゃん、ぶっち、ひとみちゃん、
    たくやくん(初)、りゅうちゃん、むしゃ、おいらの13名


先週に続き今日も見学です。。。

腰痛ちっとも引かず困ったモノです。。。
も一人の三十路半ばも捻挫癒えず。どーしたモンかと思う今日この頃。。。

さて、そんな日の初参加。。。

たくやくん。ひとみちゃんが連れて来ました。。。
2m位ありそな長身、イケメン、若い。。。
何と関東一部の筑波大バスケ部、ふつーにダンクかまします。。。


おチビで、ぶーちゃんで、三十路半ばで、バスケ下手っピのおいらに
とって○○です。。。(笑)

※さぁ、○○には何が入るかみんなで考えてみよう。


まぁまぁ、そんな感じ。。。


それから、ながむらさん。さいとーさんのお友達?です。。。
すんません、ほとんど話してないので。。。


よくよく考えると二人ともほとんどからまなかったなぁ〜。
こう見えてシャイなあんちくしょうなので。次は気軽に声掛けよ〜。。。


で今日はたくやくんを中心のチーム構成。。。
ゲームも彼を中心にまわります。。。

リバウンドは取りまくり、カットインもするし大活躍です。。。
すぎまるさいとトリオの活躍にも、ちょい差が開く感じでした。。。


大人になったぴぽシュート、ますます切れてます。。。


風邪っぴきのナナコちゃん、シュートめっちゃ落とします。
これは、はに〜ふらっしゅ!のせいだとか???

20時頃、りゅうちゃん登場。渋谷で迷子になってたそーです。どうしたの?
真相は聞けず。。。



まぁまぁ、こんな感じでした。。。

やっぱ、柔軟やストレッチだけではつまらない。
ホント、『安西先生、バスケがしたいです。。。』って感じです。。。



さて、バスケ出来なくてもあふたーばすけがあるさ。。。
ってコトであふたーばすけ。。。


三茶の溜り場『浜蔵』。。。ではなくて『薩摩国鶏』。。。
今年のテーマは開拓です。。。新しい美味を探求してきましょう。。。


昭和チックな店内と音楽。こーゆのけっこー好きです。。。


鶏の水炊き。。。
軍鶏の溶岩焼き。。。
アボガドサラダ。。。

美味しかった〜。。。

そして、熱燗が置かれてきます。。。
寒い冬は『お酒は熱めの燗がいい〜♪』ってホント思います。
日本人でよかった〜。。。


そんな感じで延々宴は続き、2時迄飲み続けました。。。
飲まないのに最後までお付き合い頂いた2号殿、ありがとうございます。。。


さて、今週も土曜バスケ。第三回新年会開催です。。。

たくさんの参加お待ちしてまっす。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.