ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/01/12(月) はに〜 ふらっしゅっっっ!!!
年明け早々、世間は三連休。。。

不況と闘うビジネスマンはそーはいきません。。。
新年早々、毎日帰るのは深夜。。。
まぁ、仕事があるだけマシですな。。。

不況不況と言うけれど、仕事がない訳ではありません。。。
求人出してる業種も多々あります。。。

メディアは不況と大騒ぎしてるけど、前向きさが足りないだけと
思うのはおいらだけでしょうか?


あ、最終日は成人の日。。。
ぴぽちゃん、成人おめでとう。。。
こんなおバカな大人にならないでね。。。



1月12日(月・祝)13:00〜17:00 駒繋小

参加:なかじ、りゅうちゃん、らいちゃん、ととちゃん、ペリー、ひろしくん、
   すぎやまくん、さいとーさん、まつ、ふじわらくん、てっちょん、のぐりん、
   おいらの12名。。。


新年2回目のバスケ、久々の駒繋、久々の昼バスケです。。。

たっぷり4時間ある事もあり、集合はゆっくりめ。。。
おいらもちょい遅れで到着。。。

14時近くまでポツポツ増える。なもんで早く来た組で暇潰しのバレー。
おいらはダイビングレシーブ。。。これがまずかったか???

最初の8分終えた時点で限界きました。腰が。。。

これにて閉店、ガラガラガシャ〜ン。。。(泣)

やっぱり駒繋小は相性悪いです。。。
前に『ギックリ腰』や『重い捻挫』した時も駒繋。。。
どーもここでやるとケガする気がします。。。


11人になってもバスケは続きます。。。


今日もまつ大活躍。。。
シュートガンガン入れてます。
多少偏ったチーム分けにしたのに全く関係な〜し。。。
でも汗びっしょりでボヤイてました。。。

チーム変更を2回やり、4クォーターの連続なんかもやってみました。
得点継続でやったら今度はペリーがボヤいてます。
ま、確かにあんだけ点差があると。。。

延々2時間ゲームぶっ続け。
さすがに最後はみんな跳べない走れないって感じ。。。
お疲れ様でした。。。


さて、あふたーばすけ。。。
二週続けてラーメンは勘弁。と思ってたら今日はOK、ってコトで
第一回新年会の開催です。。。

仕事でバスケお休みだったナナコちゃんが合流し、なかじ、てっちょん、
いけやん、りゅうちゃんとおいらの6人。。。

もう、こんだけ寒いと鍋食べたいに異論はありません。ってコトでモツ鍋。。。
やっぱ、メッサ旨い。モツ鍋サイコーです。。。


成人の日というコトもありサクッと2時間で追い出される。。。
でもまだ20時。。。

1.飲みなおし
2.びりやど
3.カラオケ
4.帰る。。。

飲み足りないおいらに4.はない。
2.はなかじとサシでガチでやりたい
飲んべがいないので1.もちょっと。。。

ってコトでカラオケに決定。。。

過去5年でも、ひまわりでは二回位しかいったコトないカラオケへ。。。

オープニングは

『摩訶不思議アドベンチャー』〜『CHARA-HEDA-CHARA』〜『WE GATTA POWER』。。。


『つっかもぉぜっ!!』ではじまり。。。
『何が起きても気分はへのへのかぁっぱ〜』とつづき。。。
『ぜぇ〜っとっっ!!』 でしめる。。。

ま、盛り上がったからいーでしょ。。。

いけやんは最近のヒット曲を聴かせる。。。
これ、女の子泣かせだ。。。

りゅうちゃんの中国語の歌もいいっす。。。
さすがインターナショナル。。。

なかじの
『チンだ、ボディだ、右アッパーだ♪』と『はぁ〜、ぱーもねぇ。。。』
には笑かして貰いました。。。

てっちょんは。。。



でも今日のレコ大は何と言っても、



『いやよ、いやよ、いやよ見つめちゃいや〜♪』



しかないっしょ。。。

「おんざてーぼー、うぃざ だんすぃんぐ〜!」って感じで唄って欲しいモノです。
最初で最後と言わずまた是非お願いします(笑)



そして、伝説?のおと〜む(おとんが歌うSTORM)
※何故かこれがひまわりの一部で語り継がれてるのです。。。

唄い終わっていけやんが『いや、普通に上手いだけっスねぇ〜』と。。。
期待外れ発言させてしまい申し訳ない。。。

確かに「スッゴク笑える」 とか 「上手い」 とか「下手っぴ」 
という訳ではないからなぁ〜。。。
おと〜む伝説、何故生まれたか今度ちーちゃんに聞いてみましょう。。。


まぁ、なんだかんだで超盛り上がりました。。。
たまにカラオケも良いかなと思う今日この頃。。。


来週は第二回新年会をやりたいものです。。。
楽しみにしてます。。。
その前に腰は治るかな???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.