ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/08/10(日) 北京五輪開幕。。。
北京五輪開幕しました〜。。。

世間は盛り上がっている様だけど、全然リアルタイムで見ていないっす。。。

見たのは、

初戦敗退の柳本ジャパン。。。
ナイジェリアにボコボコにされる反町ジャパン。。。
ママでも「金」を逃し、インタビューでブーたれる谷亮子。。。

うーん、困ったものだ。。。


でも、捨てたもんじゃない。。。

日本の金メダル1号 内芝正人。。。
世界新で金メダル 有限実行 北島康介。。。

そして期待は星野ジャパン。。。アマ野球世界最強のキューバ?相手に
どんなゲームを見せてくれるのでしょうか???



8月10日(日)15:00〜18:00 戸山サンライズ

参加:いのてぃ、いむさん、ペリー、しょうご、てっちゃん、まりさん
   らいちゃん、なおさん、たなかまりさん(初)、もちださん(初)
   しのさん(初)、よしさん(初)、おいらの13名


今日はてっちょんが取ってくれた戸山サンライズ。。。
集合から事件連発。。。


まず、駅改札で会ったととちゃんが「おとん、バッシュ忘れた。。。」
「マジで〜。買いいきなよ。。。」って少なくとも目につくトコには靴屋はなし。。。
撃沈。。。

笑顔だったけど、心の中では泣いてたんだろうな。。。(泣)

次は、てっちょん、いつも通り遅れます。。。
メールには5分と書いてあったけど、10分は遅れてます。。。
まぁ、いつも通りです。。。

そして、初参加の方と出会えず。。。
スカウトまでは良いけど、スカウトした方と出会えない。。。
これはどーにかしないと。。。

そんなこんなで、体育館でいむさんを待たせてました。。。
ホンマ、スンマセン。。。


今日は2年振り?くらいになおさんが来てくれました。。。
あっ、ども。おひ さしぶ りです。。。
お友達のたなかまりさんも連れてきてくれました。。。
 

しのさん、5人姉弟妹の2人目。。。13歳差の妹さんがいるそーです。。。
前にてっちょんの別チームにも来て頂いてるそーです。。。

よしさん、横浜?在住で、薬関係?のお仕事をされてる、モデルさん並に
背が高い方です。。。

もちださん、あんまりお話し出来ませんでした。。。
バスケ上手いっす。。。そのディフェンス、おいらでは抜けません。。。


今日はいのてぃ、しょうごのコンビプレー炸裂。。。
ジャンプボールからの速攻で、しょうごがバシバシ決めてました。。。

そして、相変わらず冴え渡るペリーのトーク。。。
その言葉に体育館が笑いに包まれます。。。

女の子が多かったコトもあり、あんまりガツガツせず楽しくバスケが出来ました。
冷房が効いていたので、汗だくにもならず、2時間ぶっとおしのゲームを終了しました。。。


さて、あふたーばすけ、高田馬場までみんなで移動。。。
てっちょんお勧め?の新しいタイプ?の居酒屋です。店の名前は忘れました。。。

てっちょん、しょうご、いのてぃ、よしさん、しのさん、おいらの6人。。。
いのてぃの飲み参加は久し振りです。最初から甘いお酒を飲んでます。。。

いつも通り、初参加の方にもいじられるおいら。まぁ、いつものコトです。。。

あ、禁(日本)酒宣言を破って、飲んでしまいました。ゴメンなさい。。。
禁煙宣言して「ちょっと吸っちゃった。。。」と言ったあの元アイドルみたいで
なんか、お間抜けです。。。
だって、てっちょんが勝手に頼んで、おいらの前に置くから。
酒が目の前にあれば、そりゃ飲まなきゃねぇ。。。って言い訳まであの元アイドル
みたいです。。。
でも、寝てないし、記憶飛ばしてないし、まぁいいですよね。。。


あ、ここでてっちょんがマイミクでないコトが発覚。。。
実はおいらとてっちょんは仲が悪かったのか???
いえいえ、そんなコトはないです。仲いーんですよ。。。


まぁ、そんな感じでいつものグダグダ感のある飲みで終了です。。。
今日はバスケ終了も早かったのでいつもよりも長く飲みました。。。
あぁ、明日きっと体調悪いんだろな、わかっちゃいるけど止められない。。。


8月は17日(日)、24日(日)であと2回あります。。。
両方とも桜木中ですので、皆様参加宜しくです。。。
あ、帰省した方、お土産期待してま〜す。。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.