ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/07/05(土) どりーむず かむ とぅる〜。。。
先週ドリカムの中村正人氏と、HIGH and MIGHTY COLORのマーキー
こと翁長麻紀さんの結婚が発表されました。。。

あ、彼女おいらの遠い遠い遠い親戚です。。。
ドリカムの人が親戚になります。。。

しっかし、29歳差ってスゴイっす。。。
こんなん聞くと、9歳差とか11歳差はたいしたコトないっす。。。
勇気が出てきます。。。


インターネットで『翁長』で検索すると出るわ出るわ、ちょっとビックリ。。。
ま、さすがに「 〜暁史 」ってのは出てこなかったですけど。。。

普段この『翁長』という名字、読めない・珍しい・変な名前だけど
このニュースでちょいメジャーに。。。

ま、別にどーでもいいです。。。

で、彼女のとこは「おなが」なんです。おいらは生まれた時から「おーなが」

ま、うちの親父殿3兄弟は。。。

親父殿=おうなが
伯父殿=おおなが
叔母殿=おなが


とそれぞれ戸籍上、登録が違ってます。。。
これって許されるのだろうか???国のいい加減さがよくわかります。

おいらは「おーなが」で戸籍登録してみようと思います。。。



あ、親戚話しは勿論嘘で〜す。。。ゴメンなさい。。。



7月5日(土)18:30〜21:00 若林中

参加:なかじ、すぎやまくん、てっちょん、むしゃ、いけやん、いむさん、
   ひろくん、ともくん、みずほさん、らいちゃん、ととちゃん、
   しょうご、のぐりん、いのてぃ、まつばらさん(初)、ひろしくん、
   ぺりーさん、ひげさん、まっちゃん(初)、たいぞうさん(初)
   よしださん(初)、はまさん(初)、さとみちゃん(初)、ほうちゃん、
   おいらの25名


今日は大人数25名です。。。
さすが土曜日、やっぱ来やすいんですね。。。

で、今日は人数も多いのでアップも軽くし、ゲームをたくさん回すコトに
しました。全部で4チーム。。。

さて、今日の初参加。。。

1.まつばらさんはmixiでむしゃが連絡を取って、今日参加。。。
  堅実なセンターさんです。。。

2.まっちゃん、たいぞうさん、よしださんはひろしくん率いる芸人
  軍団の皆様。みんなバスケ上手いっす。。。

3.はまさんはむしゃが行ってる別のチームの方。赤いモヒカンのナイスガイ。
  ゴール下の強さが目立ちました。。。

4.さとみちゃんは、今やひまわりbPのスカウターてっちょんがmixiで
  スカウトしてきてくれました。小中(中高だっけ?)バスケをやってたと
  いうコトで上手いです。また上手い女のコが一人。。。


今日もスッゴク暑い。。。サウナ状態でみんなホント汗だくです。。。
ビブスも汗ビッショリ。匂ってきそうです。。。
新ビブス購入します。。。

今日はひろしくんはじめ芸人軍団が大活躍です。。。
シュートもホント落としません。スパスパ決めてます。
ととちゃんが「芸人のヒト達ホント上手いですね〜。芸人だけにオチがない」
って言ってました。。。

いやいや、芸人にオチがないのはマズイのでは。。。?


4チームほぼ互角の勝負で、楽しくバスケ出来ました。。。


あふたーばすけは久々三茶飲み、浜蔵へ。。。

ホント久し振りです。。。
ひまわり飲みが少なくなって、間違いなく浜蔵は月の売上を10万は
落としてる筈。。。

参加者はなかじ、てっちゃん、しょうご、いけやん、いむさん、ひろくん、
ともくん、ほうちゃん、まつばらさん、らいちゃん、ととちゃん、おいら
の12人。。。

久々の飲みはスッゴク楽しい。。。
やっぱこの時間があるから、おいらはやっていけてるなぁ〜と
思います。。。


飲みの場で「ひまわりってスッゴク居心地がいいんですよねぇ〜。」って
発言が。。。

スッゴク嬉しく思います。。。ちょっと、ホロっと来てしまいました(泣)

おいらもひまわりに来た時に、前キャップ殿の作ってきたこの場所・雰囲気
が大好きになり、今もこの場所にいます。
その場所・雰囲気を引き継いで、おいらと同じ様に思ってくれる人が現れた
コトにホント、キャップをやってて良かったなぁと思います。。。

バカちんで頼りにならないキャップですけど、今後ともよろしくです。。。



あふたーあふたーばすけはほうちゃんちへ押しかけました。。。
なかじ、てっちょん、しょうご、おいらとほうちゃん。。。
突然押しかけてホンマすいません。。。

遅くまで、ワイワイやって夜がふけていきました。。。

一人、また一人といなくなり、最後はおいらが10:30に帰りました。

てっちょんが夜中に怪しい動きをしてたというコトです。。。
何をやっていたのでしょうか。。。???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.