ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/07/13(日) オレンジ色のニクイ奴。。。
なかじが新ビブスを買ってきてくれました。。。

ひまわりカラーのオレンジビブス。カッコイイっす。。。
これで汗だくビブスの代えがききます。
あれ、でもその分おいらの洗濯量が増える。。。

一人暮らしにとって、洗濯はけっこー面倒です。。。
まして、夜遅く家に帰ってるおいらは夜中に洗濯機回してます。
何て、近所迷惑な。。。

週末日中は夜の生き物と化しているおいらにはとても無理無理。。。
誰か、洗濯担当して〜ん。。。


7月13日(日)18:30〜21:00 桜木中

参加:むしゃ、なかじ、てっちょん、すぎやまくん、ぺりーさん、いけやん
   いむさん、まつばらさん、2号さん、3号くん、ふじわらくん、
   のぐりん、らいちゃん、ととちゃん、らむちゃん、あきやまさん(初)
   ちよちゃん(初)、おいらの18名


今日は出張帰りでおいらは20:15からの参加。。。

受付はなかじに?やってもらいました。。。


初参加はあきやまさんとちよちゃん。

あきやまさんはむしゃが他のチームで一緒にやってるそーです。。。
遅れてきたのでほとんど絡みはなかったのですが、最後校門前に集合した時
騒いでうるさいおいら達にクレームがあり「一件ずつお詫びいきますか。」と
いう発言になんか、笑ってしまいました。。。

ちよちゃんは世界のてっちょんがまたしてもスカウトしてきました。。。
桜木中ご近所にお住まいという事です。。。
大人しく控えめな印象。。。世に言う大和撫子ですな。。。
また是非お待ちしてます。。。


今日は20:15着ということもあり、バスケの状況はほとんどわかりません。。。

あ、でも今日おいらは2ゲーム目、酒の神が降りっ放しでした。。。
嘘みたいなフックシュートや、ちょっと長めのパスに追いついてのレイアップやら
普段の「あぁぁぁぁ!!!!」って絶叫は全くなーし。。。
たまにはこんな日があってもいーかも。。。
ま、上手い人達はふつーに今日のおいら位のプレーをするんでしょうけど。。。



あふたーばすけには何故か、りすけ、まりさん、やっちとバスケに参加して
いない方達が???

でも飲めて楽しいからいーです。。。

てっちょん、なかじ、おいらの6人で飲みました。楽しかった〜。。。


明日、午後から仕事のりすけは飲み足りなく「おとーさーん、行きましょうよ〜」攻撃。。。
おいらはそれにあえなく撃沈。。。
いつも通りです。。。いつも翌朝後悔します。。。でも止められない止まらない。。。

結局2時頃まで飲み、帰宅。。。
翌朝、おいらは会議の為、1時間早く出社、りすけはおいらの部屋でのんびり
ダラダラ寝ていきましたとさ。。。

ま、でも楽しかったからいっか。。。


桜木中の校門前で近所の方から、終了後うるさいというクレームが学校に行ったと
いう事です。今後は終了後、体育館内で次回伝達など行ってきます。。。
校門前では、お静かに宜しくです。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.