ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/08(日) 植田ジャパンも五輪へ、おめでとう。。。
今週は男子バレー。。。

16年振りのオリンピック出場。マジ感動モンでした。。。
16年前バルセロナ五輪。当時キャップの植田はんは監督、
当時から代表だった荻野選手が現キャップ。。。

ちなみにおいらは大学一年生。そー考えるとメッチャ昔です。。。

最後、荻野スパイクが決まった瞬間、植田はんが大の字でぶっ倒れてる姿
ちょっとホロっときてしまいました。。。

北京でも良い結果を期待したくなります。。。


6月8日(日)18:30〜21:00 若林中

参加:かずと、むしゃ、いのてぃ、まるやまくん、ほうちゃん、
   2号さん、3号くん(初)、すぎやまくん、ふじわらくん、
   しょうご、なかじ、ひろくん、てっちょん、みずほさん、
   らむちゃん、やっち、おいらの17名

今日も大人数、3チームできました。

2号さんがJrの3号くんを連れてきてくれました。
嫁様が外出中ということで、今日はパパとバスケ。。。
元気でカワイイ5歳児君。いっちばん子供がカワイイ時ですね。。。

しょうごが予告通りしょこたんTシャツを来て登場。記念撮影まで
してます。。。
しょごたん呼ばれて、嬉しそう。。。

結婚式直後のかずと、結婚式直前のらむちゃん も参加。。。
2人ともおめでとうございまーす。。。


今日の酒の神様は、最初のゲーム開始直後に降りてきました。。。

オープニングの3Pシュートが、綺麗にネットを通り抜けます。
「この音が何度でも俺を蘇らせる。。。」って気持ちよくわかります。

そろそろ、おいらにも外があるぞっと思わせられればなと、そうすれば
オフェンスの幅も広がります。。。それにはもっと練習ですな。。。

酒の神様の出番はここまで、あとはいつも通りです。。。

あ、そういえば安田記念はウォッカでした。酒の神様ゴメンナサイ。
買ってないです(泣)


今日はまるやまくんがすっごく目立ってた感があります。
ガードとしての視野の広さと外もありでスゴイっす。。。
あんな、プレーが出来る様になりたいもんです。。。ま、それには
もっと練習が必要ですな。。。


宴会社長のかずとがいる事もあり、アフターバスケは下北に飲みに。。。
久々の飲みです。。。

アフター初参加のなかのさん改めみずほさん、おいらとかずとの
ボケとツッコみに、呆れ気味???
まぁ、でも楽しかったからいいよね。。。

まぁ、ここでもおいらの披露宴での失態へのツッコミをたくさん頂きました。

やっぱり、学習能力がないのが致命的。。。
まぁ、でも楽しかったからいいよね。。。


次回は6月15日(日)。今月唯一の桜木中なので間違えないでねぇ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.