ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/15(日) おとーさん、お元気ですか。。。
ふだんは「おとーさん」なんて言いません。。。
『親父殿』と呼んでいます。。。
もう何年も前からです。。。

あ、おいらのコトではありません。。。


今日は父の日です。。。
って23:30まですっかり忘れてました。
慌ててうちの親父殿にぐりーてぃんぐメール。
いちお、年に一度の感謝を込めて。。。

ま、きっと見るのは2週間後位でしょうけど。。。


皆様、親孝行はしましたか???

例年、年一回の親孝行ってコトで、百貨店巡りを実施してました。
今年は母の日も忘れてました。。。

もう親父殿には1年半、おかんには2年以上会ってません。。。
なんて親不孝者だろうと思いつつも、顔も見せに行ってません。。。
うーん、遠くに住んでるとどうしてもねぇ。。。

少しは親孝行したらとツッコまれる今日この頃です。。。


6月15日(日)18:30〜21:00 桜木中

参加:こんどうさん、なかじ、いのてぃ、しょうご、やまおかさん
   ふじわらくん、まるやまくん、すぎやまくん、てっちょん、
   ペリーさん、まりさん、あっちゃん(初)きわちゃん(初)
   みさとちゃん(初)、むしゃ、みずほさん、おいらの17名


今日も大人数、3チームできました。
最近は3チーム出来る位の人数が集まります。
一時期の人がいない状況から考えるとホントに嬉しい。。。
来週もよろしくお願いしま〜す。。。


こんどうさんが久々の登場。。。
ほうちゃんのチームSBAさんでは何度か会いました。。。
前日に引っ張ってきたのです。。。

初参加はあっちゃん、きわちゃん、みさとちゃんの女の子3人組。。。
みんな大学でバスケをやってて、大会とかも出てるそーで、上手でした。。。
おいらはかる〜く捻られてました。。。
ひまわりバスケを気に入って頂けて、また来てくれれば嬉しいです。。。

ペリーさんも前々回に続いて、来てくれました。。。
すぎやまくんが独走で持ってったレイアップを外した時の「あぁぁぁぁ!!!」
って叫びと、それに対してのペリーさんのツッコミ。。。
何となく笑えました。。。普段はツッコミさん???


普段からやってるとなかなかわからなくなるけど、、ひまわりも結構上手い人
が集まってるなぁと思います。。。それをあまり感じなくなっているのは
おいらも少しは上手くなっているからかなぁ。。。

他のチームと交流試合みたいな事もやってみたいなと思ったりもします。
いい勝負が出来ると思うよ。。。


次回は6月22日(日)18:30から若林中です。。。
また来週。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.