ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/01(日) 東京競馬場に神が舞い降りた。。。
今日は競馬の祭典 日本ダービー。。。

日本中の競馬ファンと競馬関係者にとって1年で一番大事な一日です。。。
まぁ、あれです。。。昔ながらの競馬親父の大事な日ですな。

ギャンブルではありますけど、おいらは競馬をスポーツだと信じています。。。
世界中見ても、ライブでこれだけ観客を集めるスポーツは他にありません。
ま、ギャンブルなんですけど。。。

で、今年のダービー馬はディープスカイ。NHKマイルカップからの
変則二冠です。。。
優勝騎手の四位騎手は去年のウォッカに続いて二連覇。
優勝インタビューで「競馬の神様が降りてきた。」と言ってました。

で、おいらは酒の神様が降りてこず、惨敗。。。
お願い神様、来週こそは。。。


6月1日(日)18:30〜21:00 若林中

参加:むしゃ、なかじ、てっちょん、よしださん、しょうご、まるやまくん、
   すぎやまくん、ひろしくん、ひげさん(初)、ペリーさん、ふじわらさん、
   いのてぃ、なかのさん、ほうちゃん、ひろくん、あこちゃん、らいちゃん(初)
   ととちゃん(初)、おいらの19名


今日も大人数19名。。。

久々にまるやまくんが来てくれました。
昨年12月に結婚し、今奥さんのおなかには赤ちゃんが。。。
おめでとうございま〜す。。。

お笑い芸人ひろしくんも久々です。芸人仲間のひげさん、後からペリーさんも
きてくれました。
ひげさんは、最初のアップで芸人だと感じさせる立ち居振る舞い。。。


初参加のらいちゃん、ととちゃんはてっちょんがmixiで連絡を取って
くれました。2人ともバスケ上手いっす。。。
なかのさんとあこちゃんも来てくれて、今日は女の子が4人。。。

3チームでまわし、すっごく楽しいバスケの時間。。。
前回のてっちょんのトピ効果もあり、今日はガチ過ぎず、でも真剣勝負もありの
楽しいバスケ。。。

やっぱ、体育会系まではいかないけど、勝負事に勝ち負けは重要。。。
でも、勝っても負けても楽しいバスケが出来ればなぁと思います。。。

あ、今日はお酒の神様降りてこず。。。この週末はダメダメです。。。

最近どうもメタボが気になります。。。
いくらメタボ汁(汗)を出しても、一向に痩せる気配なし。。。
バスケだけではどーにも痩せられないので、もっと運動量を増やそうと思い
週末の夜が更けていきました。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.