ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/04/06(日) 春眠暁を覚えず。。。
4月5日(土)は会社の後輩と飲みに行きました。。。

21;30に飲み始めて、気づけば08:00。。。
これでもかって飲み倒しました。しかも、これで終わりでない。
ラーメン食って後輩と別れ、渋谷で電車に乗りました。
目的地は3駅先の駒澤大学。の筈が気が付けば14:30、新越谷。

ってどこやねん!!! あとちょっとで東武動物公園やないか〜。。。
駅員起こせや。。。

って言っても虚し、自業自得やっちゅうの。。。
そんなんで、また遅刻しました。ゴメンなさい。。。


4月06日(日)17:00〜19:00 永福体育館

参加:なかじ、てっちゃん、いけやん、いむさん、むしゃ、やまおかさん(初)
   のぐりん、タムさん(初)、コウさん(初)、ほうちゃん、しょうご、
   おいらの12人。。。
   
今日はこれでもかっ!!!って位走りました。。。
寝不足、二日酔い、こんなボロボロなのに走る走る、ビミョ〜に身体も切れてる
よな気がする。。。

たくさんシュート落としたけど、その分しっかり入れてもいたような。。。
そんな一日。。。

初参加のタムさんはてっちゃんがmixiで連絡を取ってくれた方です。
ガードさんです。

同じく初参加のコウさん、背がたっかいイケメンさん。
モデルさんという噂。。。
笑顔でドSな事言います。ラスト2分はオールコートマンツーとか。。。
かなり、走れっ!てな長めのパスとか。。。
ドMのおいらは忠犬の如く走ります。。。

やまおかさんはむしゃが下北沢でお世話になっているチームの方。
高校生のお子さんがいらっしゃるそーで、しょうごとあんま変わりません。
うーん、これがホントのおとーさーん!!!

今日は新メンバもいて、みんながそれぞれガツガツ感あり。
やっててすっごく楽しいバスケ。。。
こんなバスケがやっぱ楽しい。


アフターは西永福駅前のまぐろ居酒屋。
カマ・ホホ肉ステーキ、美味かったです。。。
迎え酒気味でなければ、もっとガッツリいきたいものがあったのに。。。

ここでは、昔の漫画やアニメの話し、のぐりんがキャンディキャンディの
歌歌えるとか、やまおかさんとカルチャーギャップのないのにビックリ。

あ、保留中の彼女、メッサカワイイです。
きっとリスケも好みです。

予告通り、てっちょんの謎の発言。ラー油を持ってむしゃに渡し
一生懸命「おす・おす」と言ってました。
おすと(変換すると)出てきます。。。と言いたかったのだよ。。。

初参加の皆様、ひまわりは飲みも面白いので是非、次は来てね。。。


次回は4月20日(日)18:30若林中。。。

5月は3つ取れました。
明日発表しま〜す。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.