ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/04/29(火) お酒が飲めて、バスケが出来る。。。
おいらの好みのお話しです。。。

前々からひまわりにいた皆様はよくご存知でしょう。
三十路半ばで痛い子だと、最近ちょっと思ってきました。。。

最近このフレーズが何か一人歩きしてます。
この間とある知り合いに「お酒が飲めてバスケが出来る○○○好き」の
人だよね〜と言われました。。。
自分ではその知り合いに、全く言った覚えがありません。。。

まぁ、一人歩きする位なら、誰かがきっと。。。
何てまた痛い事を考えます。。。
誰か、そろそろおいらを止めようよ。。。


4月29日(火・祝)18:30〜21:00 若林中
    
参加:むしゃ、なかじ、ほうちゃん、まりさん、いのてぃ、のぐりん、
   いむさん、いけやん、いなさきさん(初)、すぎやまくん、
   よしださん、みうらさん(初) 、2号、やまおかさん、おいら
   の15人。


今日も15人です。
最近人がたくさん集まってくれて嬉しいです。。。

前回初参加のよしださんが友達のみうらさんを連れてきてくれました。
あ、見るからにバスケ上手そうという佇まいでホントに上手いです。

もう一人の初参加いなさきさんは、いむさん・いけやんのお友達。。。
うーん、レギュラー候補がまた一人。。。

永福体育館の時に来てくれたやまおかさんも2度目の参加。。。
ありがとうございます。

そして久々のいのてぃと新旧ひまわりメンバのコラボ的な感じ。。。
たくさん人が集まって、楽しくバスケをやってと最近のひまわりは
いー感じです。

あと一味、お笑い系が足りないです。。。
一人では滑りっぱなしのおいらには、り○けと茶胃さんが必要です。
G・Wは是非来ておくれ。。。

3チームで回して凄くハイレベルなゲームが続き、みんなグッタリです。
なかじが終わった時に「つけめん食べ過ぎて疲れたって」言ってました。
でもあふたーでも「つけうどん?」みたいなの食べてました。

やまおかさんが帰る時に「テレビ見たいから帰る。絶対彼氏(で合ってる?)」
と言って帰っていったのが、何かおかしかったです。
お子さんと一緒に見るのでしょうか?


次回は5月4日(日)18:30若林中、5日(月・祝)桜木中18:30の
の連チャンです。。。
連休中なので、あふたーはみんなで飲みに行きたいと思います。。。
是非、この機会にもっと仲良くなりましょう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.