ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/03/02(日) うなぎパイ?つくだに?クッキー?
今日は朝06:00起きで日帰り出張。うなぎの街、浜松です。。。
駅の売店も、お土産もうなぎだらけ。産地限定キティもうなぎキティ。。。

でも実はうなぎよりも餃子の街なの知ってますか???
餃子の消費量はなんと、宇都宮よりも多いとか少ないとか。

ま、ホントかどーかはどーでもいーです。
浜松行ったらやっぱ、うなぎですから。。。

あ、ちなみに焼酎は緑茶割りが基本だそうです。。。


3月2日(日)18:30〜21:00 若林中

参加:なかじ、むしゃ、ほうちゃん、のぐりん、てっちゃん、いけもとさん
   いむらさん、さとーさん改め2号、のむらさん、しょうご、
   まつもとさん(初)、おおしばさん(初)、おおはたさん(初)、
   ドラちゃん(初)、まっきー(初)
   の15人。。。

おおっっ!!今日は3チーム。おいらがバスケ出来ない時に限って人数多い。
楽しそう、何てすねてみる。。。
あ、これはイジって貰う為のフリです。初参加の皆様、イジるところです。

今日も初参加が5人も。。。皆様のご紹介。。。

まつもとさんはほうちゃんのチームSBAさんから来てくれました。
おいらも一度一緒にやった事あります。ドライブでガンガン切り込んで来る
感じのプレイが印象に残ってます。

てっちょんのお知り合いのおおしばさんとおおはたさん。
どちらも上手いっす。ちゃんとバスケしてる人達です。。。

ドラちゃんはのぐりんの先輩?後輩?どっちだか忘れました。
若手のイケメン君です。今日不参加の方、何故ドラちゃんかは次回確認してね。

まっきーさんはmixiの募集で来てくれました。
ほんわかした感じの女の子。なんと、えれめんたりーすくーるてぃーちゃー。
でも、何となく小学生にイジられてそう。同じ香りが。。。
(すいません、何の根拠もないのでクレーム受け付けます。)

前回、前々回参加のいけもとさん、いむらさん、しょうご もまた来てくれました。
うん、なんかいいね。この感じ。。。

今日はバスケはよく覚えてません。だって、出張帰りでバスケやってないから
しょーがないんです。皆様、ホントすいません。

今日はあふたーバスケが印象的。。。
募集かけてからの新メンバーがたくさんあふたーバスケに参加してくれました。

むしゃのむしゃたる所以についてのトーク。確かかげむしゃだっけ?
真相はにこが知ってます。
それに習い、さとーさん改め2号を「はやと」又は「いちもんじ」と呼びたかった。
でもかるちゃーぎゃっぷがそれを許してくれません。
あ、1号は「ほんごう」ね。。。

ちなみに2号は5歳児のおとーさんだそうです。
あぁ、こんなおいらが「おとん」を名乗るのは。。。

のむらさんは横浜生まれの横浜育ち。そう聞くだけでなんかハイソな気がします。
土曜にやらなきゃ、あふたーバスケは楽しめない。土曜のバスケ、セッティング
します。。。

あ、今日皆さんがおいらの年、28or29に見えるって言ってくれたんです。
それだけで、おいらは明日からガンバれます。。。

あーでもない、こーでもないと、久々にひまわりのあふたーバスケらしい感じで
楽しかったです。。。皆様に会えた事、ホントに感謝です。

次回は3月9日(日)09:00〜 太子堂中
ほうちゃんのSBAさんと合同です。

あふたーバスケも長時間楽しめる?ので、是非是非皆様参加をお待ちしてます。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.