ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/03/16(日) さよならは別れの言葉じゃなくて〜。。。♪
再び会うまでの遠い約束。。。

何となくこのフレーズが出てきました。。。
ちょっとセンチな気分です。
リアルタイムで知ってる人は何人いるのだろう???


3月16日(日)18:30〜23:30 浜蔵(元JYU)

参加:にこ、あこちゃん、やっち、まりさん、てっちゃん、むしゃ、かずと
   チャイさん、チャイさん彼女、なかじ、りすけ、ひらっち、あきさん、
   まなちゃん、おいらの15人。。。
 
今日はバスケはお休みです。我らがキャップ にこの『いってらっしゃい会』
そう、とうとう21日(金)にあつしの待つインドに旅立ってしまうのです。

って言っても全然お別れムードはなし。ちょっとインドに行ってきます。
ってな感じ。。。あれ、そう感じたのはおいらだけ???
インターネットや携帯の普及・発展がそう感じさせるのか。

久々の元祖ひまわり飲みという感じです。
思えば4年前初めて参加させて頂いた時、飲みの場のこの雰囲気が大好きに
なって、今日もひまわりにいるんだなぁ〜と実感。

この雰囲気を作ったのは紛れもなくキャップ殿、あなたの功績です。
きっとみんなもこの雰囲気が大好きなんだなぁ。。。

今日は久々にチャイさん登場。。。
相変わらずの天然ブリです。芸人たる資質ですなぁ。
予想通り?怪しいグッズを持ってきた。
血まみれのベア君(あれ、何て名前なの???)

それをインドに持ってけと???うん、確かに空港で没収される。
『「チャイさんが、変なもん持ってきたらおとんの部屋に置いてきな」って
あっちゃんが言ってた。』って、にこが笑う。
恐るべしあっちゃんの読み。。。って誰でも気づくかな。

結局ベア君はやっちとまりさんに貰われていったとさ。あぁ、ドナドナ。


かずとが来て、重大発表。。。
3月1日に入籍、ベビーちゃんも嫁様のおなかに。。。
ホント、おめでとう!!!

大変おめでたい、嬉しいNEWSです。。。
ひまわりも既婚者が増えています。。。
ここでツッコミはいりません。。。

そんなこんなの楽しい飲み会。
延々5時間続きました。明日が休みなら、夜通しだったような。
ホント、嬉しい、楽しい、大好き なひまわりの飲みでした。

今週末には旅立ってしまうにこへ、みんなの感謝を込めて
代表しておいらから

「いってらっしゃい。あつしと2人、良い新婚生活を祈っています。
 帰ってきたら、またバスケと飲みを楽しみましょう。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.