ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/02/17(日) 東京マラソン2008。。。
2月17日(日)は絶好のマラソン日和。。。
第2回の東京マラソンの為、朝早くから、都内幹線は封鎖。
ま、車運転しないし、お寝坊さんのおいらには全く関係ないんですけど。

しかし、あの盛り上がりは凄い。来年は出てみようかな。。。
クジ運のないおいらには、まずは抽選が最大の難関。。。


2月17日(日)18:30〜21:00 若林中

参加:なかじ、まりさん、りすけ、イノティ、のぐりん、さとーさん、
   のむらさん(初)、くらもとさん、しょうご(初)、おいらの10人

今日は久々にイノティが来てくれました。
髪が伸びたイノティに、なかじは???

前回参加のくらもとさんがまた来てくれました。
うん、このままレギュラーになってくれそうな予感。。。

前回初参加でMVPのさとーさんもまた来てくれました。
のむらさんはさとーさんが連れて来てくれた女の人。
きっと学生時代はめっさバスケしてたんだろうと想像出来る、とても
上手な方です。んー、やっちとタメ張れる。。。

しょうごはもう一人のさとーさん。最年少20歳。
おいらといくつ離れて。。。考えると落ち込むので止めときます。。。

今日もいつも通り、ランシューから3:2やって、ゲームへ。。。
川西で学んできた「バスケを上手くなる為の練習」はいっさい取り組まず
ふつーにいつも通りです。。。

久々バスケ(の筈)のりすけが今日は凄ぇ!!!
外も中もガツガツ入れてます。。。

初参加のしょうごは、めっさリバウンド取りまくり。。。
バスケ後に聞いたら「僕ガードです。。。」???
リバウンド王のガードさん???

いつも、リバウンド王のイノティが、あんま飛んでないよな気が。。。
後で、聞いたら久々のバスケで、しんどかったそうです。
それでも、要所要所決めてくる。
うーん、頼りになる男じゃね。。。

スコアは取らなかったけど、ほぼ互角の面白いゲームが出来ました。
うん、やっぱバスケは楽しいね。。。

バスケ後は飲み会レギュラーにてガストで食事。
おいらは23:00から仕事だってぇのに、缶ビール2本飲んで
会社へ行きました。

あ、2本位では仕事に支障はないので、だいじょうぶです。。。


次回は3月2日(日)18:30〜 若林中。
おいらは仕事で行けません。なかじに後を托しましたので
心配無用。楽しくバスケして下さいませ。

でわ、次は4月に会いましょう。。。

2008/02/03(日) One day of the snow town。。。
東京では、今年初?の雪。。。
起きて窓を開けると一面の、とまではいかない雪景色。。。

そんな日に髪を切りました。しかもかなりバッサリ。。。
何人かに「失恋したの?」と言われました。
そんなてーどで切ってたら、おいらは年中丸坊主。。。

2月3日(日)18:30〜21:00 若林中

参加:かずと、なかじ、ほうちゃん、てっちゃん、やっち、ゆーすけ
   のぐりん、ふじわらさん(初)、さとーさん(初)、いけもとさん(初)
   いむらさん(初)、くらもとさん(初)、おいらの13人

今日はな、なななんと初参加が5人も来てくれました。
来てくれた皆様、ホントありがとうございました。
やっぱり、新しい出会いは新鮮で楽しくなります。

ゆーすけも半年振り位に来てくれました。
相変らずのボール捌き。今日もおいらはいじられました。

初参加のふじわらさん、さとーさん、いけもとさん いむらさんは
なかじが「バスケしよ〜ぜ」で連絡を取ってくれた方達です。
くらもとさんはなかじの大学の後輩です。

みなさん、久し振りのバスケと言いながら、すごく上手い。。。
ゴールにスパスパぶっこんでくれます。

今日のMVPは初参加のさとーさん。
シュートもガンガン決めてたし、ドライブも切れてました。
おいらも、超ノーマークレイアップをバチコーん!!!ってやられました。
多分、他の人も異論ないよね???

そして、MBP(もっともボケたプレイヤー)はいつもどーりおいら。。。
なかじ絶賛のスーパートライはラグビー界からお誘いが来るとか来ないとか。

次回は2月17日(日)18:30〜 若林中。
また、来て下さいね〜。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.