ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/12/20(土) サンタとトナカイとセーラー服と機関銃。。。
今日はひまわり忘年会。。。
ってコトで普段よりも、ちょいテンション高めです。。。

何かすげー楽しみで「明日遠足に行く小学生みたく眠れなかった。。。」
なんてコトはありません。。。

前の日も飲んだくれてましたのでいつも通り、グッスリ眠れました。。。


さてさて、そんな一日はどーなりましたでしょうか???



12月20日(土)18:30〜21:00 若林中

参加:すぎやまくん、まるやまくん、さいとーさん、なかじ、まつ、いけやん、
   いむさん、ペリー、ひとみちゃん、あけみさん改めぶっち、らいちゃん、
   ととちゃん、ナナコちゃん、2号さん、むしゃ、てっちょん、ゆきちゃん(初)
   まゆこちゃん(初)、あやちゃん(初)、たまきちゃん(初)、おいらの21名

忘年会から:らむちゃん、やっち、りすけ、りゅうちゃん、のぐりん、ゆーすけ

   
さて、今週の初参加。。。

1.まゆちゃん:なんと、現役高校生。。。
  おいらとむしゃの半分です。それだけでもう遠い目になります。。。
  さすがの若さ溢れるプレーで今日は大活躍です。。。

2.ゆきちゃん:ひとみちゃんのお友達です。。。
  忘年会ではスタートすぐから日本酒を熱燗でいってます。。。
  「男は30過ぎてから。。。」と嬉しいコトを言ってくれます。。。
  遠い目になったおいらを救ってくれました。。。

3.あやちゃん:お馴染みなかじスカウトから参加頂きました。。。
  あまり、お話しできませんでした。次回は是非。。。

4.たまきちゃん:なかじスカウトからの参加、あやちゃんとお友達です。。。
  今度、ゆっくり飲みませう。。。


そして、前回初参加のあけみさん改めぶっちさん、「あ、もう何でもいーです」
という事でぶっちさんになりました。。。   

今日は女の子が9人集まったというコトで女の子だけのゲームをやりました。
一人足りない分はヘルニアが完治していないおいら。。。と思ったらみんなで
また出禁出されます。。。今週もまた見学です。。。てコトでまつが入りました。。。

そして男だけのゲーム。。。


何人かから、


「女の子だけのゲームの方がバスケらしいよね。」

   
        とか


「まつがいなかったら、男グダグダだよね。」


  
        なんて

発言まで。。。


ペリーはずっと「まぜてやりましょうよ〜」と嘆いてました。。。
確かに、男だけのガチンコでしたからなぁ。。。




さて、あふたーばすけ。今日は忘年会&クリスマスパーティー。。。


まず、ごめんなさい。。。こんな大人数になると思ってなかった。。。
あの狭いトコに23人押し込みました。もはや座ったら動けない。。。
幹事のアサインミスです。ホント、すんません。。。

あとから来た、らい・ととコンビ、オーダー係にしてしまいました。
申し訳ない。。。


しかし、何かすっげー盛り上がった感でいっぱい。。。

忘年会中盤、いむサンタの登場。。。ここからテンション高まりました。。。
それぞれ持ち寄りのプレゼント交換抽選のスタート。。。

サンタのブーツから抽選玉をひいてもらいます。。。
みんな、それぞれの嗜好・趣味でいろいろなプレゼント登場。。。

だけど裏方だったので、あんま何が出てるのかよくわからず。。。(泣)

ま、でも、トップ(ワースト?)3は

1.ととちゃんが獲得したセーラー服。。。
2.らいちゃんGETのおぱーいを大きくするポンプ???
3.りすけの手に渡った夜の大人グッズ。。。ピンク○○○ー。。。

も、この3つに尽きるでしょ。。。
あぁ、この日記見て初参加の皆様がドン引きで次こなかったらどうしよう。。。


ちゃんとしたプレゼントをGETした人もいました。。。
大事に?使ってね。。。


初参加のまゆちゃん、トナカイコスプレをGET。。。
初参加なのにコスプレさせてゴメンね。。。
でも楽しかったから、ま、いいか。。。というコトで。。。


サンタとトナカイとセーラー服が3ショット???
何だこのグループ???店員さんスンマセンでした。。。


そして、おいらの新宿2丁目的な。。。
これ以上は書けません。。。放送禁止です。。。てか、あの姿で外へ出たら
間違いなくタイホされます。。。
そういえば、タイホしちゃうぞ。。。コスプレはなかったね。。。


そんなこんなで夜もふけ、一人また一人と帰宅。。。
最終的には6人になり、01:30まで浜蔵でウダウダ。。。
今迄見たことないよなお会計にビックリ。。。まぁ、あんだけ人数いたし。。。
浜蔵の店員の皆様、遅くまでありがとうございました。。。


で、二次会は部室にて
やっち、ゆーすけ、てっちょん、むしゃとおいら。。。
2号殿、みんなと荷物を送って下さり、ありがとございます。。。

そして、ここでも5時まで延々飲み続けました。。。
夜中に米研ぎ、ご飯炊いて、でコンブ煮つまみに酒を飲む。。。
あぁ、太るんだなぁ。。。

てっちょんが持ってきてくれた日本酒がまだ1本あります。。。
今度、部会で飲みましょう。。。



そんな感じの長い夜でした。。。
ホント皆様の協力のお陰と感謝・感激でございます。。。

いむサン(タ)、快く引き受けて頂き、ありがとうございました。。。
プレゼントの時はらいちゃんが献身的に働いてくれて、ホント助かりました。。。

皆様に支えられて、今日の忘年会&クリスマスパーティー、そして一年間、
ひまわりを楽しく開催できたなぁと、ホント実感、ありがとうございました。。。

これを励みに来年はもっと楽しく、ひまわりを主催していけるよーに
ガンバりますよ〜。。。


さて、来週は27日(土)バスケ納め・飲み納め。。。
今年最後のひまわり、たくさんのご参加、お待ちしておりまっす。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.